
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みかん食べ放題☆

2010.11.07 23:19|お出掛け
前回からのつづき・・・

ドッグランで遊んだ後 みかん狩りへ 

DSC00980.jpg

食べ放題 525円也~~~  (ドッグラン利用料込み)     
※お持ち帰りは別です

DSC00991.jpg
食べ放題っていっても みかん 
そんなに何個も食べれるもんじゃないけど・・・

ドッグランで遊べて、さらに みかん食べ放題でこの値段
って考えたら かなりお得でしょ


ボクもこのへん探してみます~    ( そんな下にはないと思うけど・・ )
DSC00970.jpg

もぎ取りバサミと高枝バサミを貸してくれるから
高いところも楽々~
DSC00968.jpg

みかん 初めて食べるまめ
美味しそうな匂いがするのか、剥いてる傍で
鼻の穴 ふくらませて待ってます 
DSC00976.jpg

温泉クラブのメンバーのKさんに餌付けされるまめ
DSC00993.jpg
Kさんの足元・・・ ドッグランにてまめとの鬼ごっこの際に
まめと絡まり?みごとに大転倒・・・  ドンマイ・・

まめ・・ お弁当つけて・・    さらに要求・・
DSC00984.jpg

まめと一緒に食べながら3~4個で ごちそう様 
DSC01031.jpg

キレイな海見ながら、美味しいみかん食べて
リフレッシュ出来ました
DSC01040.jpg


家族でのんびりも良いけど
たくさんのお友達と一緒に行っても楽しそうだね
パグ ランキング
にほんブログ村 パグ

関連記事

コメント

No title

みかん食べ放題で525円?
しかもドッグラン込みだなんて~ お得お得!
まめくんも初みかんに夢中みたいだねぇ
みかんのつぶ付けてる顔・・・
(*≧m≦*)ププッ かわいい☆

No title

わ~~激安ですね。
みかん食べ放題で525円って。
ドッグランも込みなら、うれしい。
まめ君、みかんの味はどうだったかな??

Re: サトさんへ

そおなんです~~i-197
しかも、書くの忘れちゃったんだけど
時間無制限なの~~~~i-199
だから焦らなくていいから、
のんびりできて良かったですよ~
みかん、美味しかったみたいで
夢中で食べてました~
ほんとに何でも食べるよ~~(汗)

Re: ひめママさんへ

安いですよね~~i-199
ドッグランも利用出来て、食べ放題で、時間無制限に
食いついちゃいましたi-237
まめ、みかん好きみたいです~~
お目目輝かせておかわり要求してましたi-185

No title

みかん狩りとドッグランが出来て
しかも、安いし、のんびりできそうだし
良い場所ですねv-237
今度よつばを連れて行ってみようかな。
まめくん、みかん大好きなんですね。
お弁当つけているまめくん、カワイイ♪
よつばも果物は大体好きです。
一番はイチゴ、見ると大興奮ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日は有難うございました┌(<:) ペコ♪
探すのに大変でやっと辿り着きました(A;´・ω・)アセアセ
まめちゃん楽しかったかな??
今度みんなで行きたいですね(o´∀`o)ニコッ
昨日からアップしてありますので宜しかったら見てくださいね!!
リンクは(*'-')b OK!ですよww
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)
ポチ☆

Re: よつパパさんへ

コメントありがとうございますi-189
先日はお疲れ様でした
ドッグランでみんなで楽しく遊んで、
まめ帰りは車に乗ったら
すぐに爆睡でした~i-278

松本農園さん、良かったですよ~
そう、安いし、のんびりできるしi-260
よつばちゃんはイチゴが一番なんだね
まめもイチゴ好きですよ~
今度、イチゴ狩りにいきましょうね~i-185

Re: 華ママさんへ

コメントありがとうございますi-189
こちらこそ、ありがとうございましたi-179
すごく、楽しく過ごせて良い思い出が
また、1つできましたi-185
まめも、みんなと遊んでもらって、
イキイキと楽しそうで嬉しかったですi-178
華ママさん、アップ早いです~~i-199
うちは、まだ写真整理終わらずです~~

リンクありがとうございますi-260
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆

No title

この間も話したけど525円でラン付みかん食べ放題は絶対安いよ!
そうなのよね。食べ放題って言っても意外とたくさん食べれるものじゃないから、このくらいの値段だともったいなさがないよね!
今度皆で行こうよ~♪

Re: イヴまま☆さんへ

そうそう、安いですよね~i-199
ランだけでも500円以上するとこもあるし・・
イチゴとかさくらんぼとかは、もととらなきゃって
必死に食べるけど・・(笑)
この料金だったら、もったいなくないですよね
ぜひぜひ、行きましょう~~i-176
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

