
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログが出来るまで☆

2010.10.21 21:32|まめたろう
前回の記事で 模様替えをしまして
テーブルとイスをテレビの前に移動させたので
これからはパソコンもイスに座って
出来そうな まめたろう家です

前までは 床に座ってポチポチしてたので
まめが遊ぼうと誘いにくると
つい、遊んでしまって 進まないこともしばしば・・・

今後はそんなこともなく
サクサク、ブログ更新出来そうかな、と思ったら・・

そうでもなかった・・
DSC00742.jpg

まめの厳しいチェックのもと
精進する日々

DSC00743.jpg

このようにして このブログは出来上がっています


いつもご訪問ありがとうございます
皆様のポチやコメント とっても励みになっています 
パグ ランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

No title

アハハッ^^
まめくんの厳しいチェックが入ってるのね~!

振り返ったまめくんが、か・・・可愛い過ぎるぅ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるでうちと一緒だぁ~。
バズもまめ君みたいにくっつき虫なんです。

まめ君可愛いな~。^^

No title

パソコンしてると、寂しくなっちゃうのか
ひめも飛んでくるわ~~
パグって、ホント甘えん坊で可愛いですよね~★

Re: イヴまま☆さんへ

そうなんですi-179
今までみたいに床に座ってパソコンやるのと
イスに座ってパソコンやるのと、
まめと私の距離は変わらなかった・・・i-229
イスに座ってやってても、結局
ひざの上がまめの定位置ですi-237
チェックの目が光ってます(笑)

Re: バズママさんへ

バズくんも、甘えんぼさんですねi-178
イスに座るようになってから、
まめは自力でひざの上にこれないから
私のひざに両手を置いて、ガリガリして
抱っこのおねだりをするように
なりましたよi-229

Re: ひめママさんへ

ひめちゃんも飛んできますか~i-179
ちょっと仕事しようと思って、
パソコンの横に書類とか置いておいたら
まめのパグミストによって、
書類にしみが~~~i-201ってなってましたi-229
でも、そんなとこも愛おしいですi-178

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

