
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プチ?衝撃的瞬間

2010.10.25 22:14|まめたろう
まだ暑かった10月上旬
お休みだったので、まめと一緒に夜勤明けのパパを
お散歩がてら、お迎えに行きました

DSC00686.jpg

午前中でしたが歩くと汗ばむ位 暑くって 駅に着くと まめはダウン  
ひらきになってしまいました

DSC00685.jpg

あまりの暑さに まめ いつも自分から入ることない場所に入水 
夏の特訓の成果?? 怖がらないで入ったよ 

DSC00691.jpg

足だけだから 怖くないでしゅ
DSC00693.jpg

プチ衝撃写真 撮れちゃった 

一枚目
まめがブルブルしたら・・・   まめの目が~~~~
DSC00696.jpg

二枚目
ビビリの瞬間 
DSC00690.jpg


恥ずかしい瞬間 撮られちゃったまめさん
ドンマイのポチ お願いします
パグ ランキング
にほんブログ村 パグ

関連記事

コメント

No title

まめの開きって・・・(爆)
このペターン、イヴ出来ないのよ。
股関節が硬いのかしら?

決定的瞬間撮れたねー!!
ブルブルの瞬間が見事に撮れてる!
顔の片側はまめくんで片側は誰!?ってくらい違う~~~!!(笑)
なるほど・・・ビビってると尻尾って中途半端に下がるもんなんだ(笑)

No title

うひょひょひょ~
まめちゃんの、瞬間的な可愛い写真だ!!
まめのひらき、うちのひめも出来ないのよ・・・
それって女の子だからか???
柔軟性がないのかしらね?

No title

まめ君の衝撃写真~。
可愛いお顔が凄い事になってます。

まめ君の開き・・・暑い時はこの格好になりますよね~。
夜明けのお迎え、疲れた体にまめ君は癒されますね。v-218

ブルブルしている時の肉の動きがすごい.

Re: イヴまま☆さんへ

え~ イヴちゃん出来なかったんだi-198
みんな出来ると思っていましたi-179
ひめちゃんも出来ないみたいで、
女の子には 難しいのかな~???

ホラー写真ですよねi-201
ほんと誰って、感じで 何回見ても 怖いよ~~~i-237
まめのビビリポーズ、うちでは
へたれモード入りました って呼んでます(笑)

Re: ひめママさんへ

ひめちゃんもひらきが出来ないのね~~
そう やっぱり女の子だからなのかなぁ???
女の子でも出来る子 いるのかなぁ?

ブルブルは怖い写真になっちゃったけど
まめのへたれモードを公開しちゃいましたi-237

Re: バズママさんへ

半分、ホラー写真ですよねi-229
思わず ひ~~ってなりましたi-237

ひらき姿、バズくんは出来ますか~i-179
暑かったり、もう歩きたくなかったりすると
こうなります・・
歩いてる途中で 行き倒れみたいに・・・i-229

パパのお迎え まめも嬉しいんです
嬉しそうなまめ見て、パパ癒されてます・・i-260

Re: ちのーんさんへ

そうなの・・・
すごいでしょ・・・
実は、体重が9.2キロになったの・・・
ダイエット・・・
って思いながら、ついおやつ あげちゃうの
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

