
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガーデニング日和のはずが・・・?

2010.10.10 22:34|まめたろう
前回の続き・・・

席が用意できました、との連絡があり 
Park Side Cafeさんに戻ってきました
DSC00638.jpg


テラス席   お店の周りは こんな感じで緑がいっぱい 
           待ってる時間も楽しく過ごす事ができました
DSC00623.jpg


まめはパパの席の下で
おりこうさんにしててくれるかしら・・・
DSC00629.jpg


ランチに付く パン・サラダ  (パンはお替り自由でした)
DSC00617.jpg


私が頼んだ パスタランチ  
いろいろなお肉と旬野菜のラグースパゲティ
DSC00626.jpg


パパは大山元気鶏のオーブン焼き ベーコン入りクリームソース
DSC00628.jpg


テーブルがメッシュになってて下から透けて見えるので
パパが食べてるパンが欲しくてたまらない まめ・・・
DSC00620.jpg


食後にはコーヒーか紅茶が付いてます

お膝に抱っこしてあげたけど、食べれなかったことに対する
まめのこの不満そうな顔・・・
DSC00635-.jpg
チッ っていう舌打ちが聞こえてきそうだわ 
(そんな子に育てた覚えはないのに・・)

食べ物に対する執念? 恐るべし・・


この後、当初の目的のガーデン雑貨と鉢を求めて 
ザ・ガーデン本店に行きました


食べ物の恨みはコワイんでしゅぞ 
まめの機嫌をとるためにおやつをたくさん買わされました・・
パグ ランキング
にほんブログ村 パグ


今日も最後まで おつき合いありがとうです
関連記事

コメント

No title

今日は、とっても良い天気になり気持ちが良いですね。

良い感じのカフェですね美味しそうだし♪
私も少し大きめの鉢が欲しいのだけど良いのがなくて・・・・
幸福の木を植え替えてあげたんです。
今度ザ・ガーデン行ってみようかな♪

No title

まめたんもらえなかったのかぁ~。残念だったねー。
テーブルの下から見てる顔が可愛い♪
完全に期待してた顔だな(笑)

No title

美味しそうなランチに
よだれが出そうな勢いだわ~~~
まめくん、もらえなかったのか
残念だったわね~
おやつ買ってもらえて良かったね★

No title

外で食べるご飯は最高ですよね~。♪
どれも美味しそう。^^
まめ君・・・もらえなかったのね。
写真では不満そうな顔に見えないんだけどなぁ・・・。(笑)
可愛く撮れてます!

私も今度・・・ご飯目的で行ってみようかな~。^^

Re: モモnao(そらうみママ)さんへ

この時期のお天気はとても過ごしやすいですよねi-1
ここのカフェのゴハン とても美味しいですよi-179
雰囲気も良いし、テラスで食べたのは
初めてだったのですが、すごく気持ちよかったですよ~
寒くなる前が、オススメですi-178
幸福の木i-265 
植え替えで大きくなってくれると良いですね~
ザ・ガーデン大きくて、時間を忘れて
ずっと見ちゃいますよ~

Re: イヴまま☆さんへ

まめたん、もらえませんでした~i-229
すっごい見るから、焦って食べて
早食いになってしまいましたよi-201
他のテーブルに座ってる子達がもらってるのを
見て、怒って吠えてましたi-183

Re: ひめママさんへ

うふふi-179 とっても美味しかったですよ~
特に、パパが頼んだお肉、
私が半分以上食べてしまいましたi-229
まめはもらえなかったので、
ザ・ガーデンに併設してるペットエコで
大量におやつ買ってあげましたi-237

Re: バズママさんへ

今の時期のお天気が良い日の
テラス席サイコーですi-237
不満顔に見えないですか?i-278
この顔、不満っていうか不信感?もたれてる顔です・・・
飼い主として不信感もたれるって・・・
ダメですよねi-229
可愛く撮れてるなんて、言ってもらえて
嬉しいですi-178

ここのカフェすごく良いですよi-51
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

