
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガーデニング日和

2010.10.07 21:47|まめたろう
気持ちの良い秋晴れだった昨日

DSC00608.jpg

ガーデニング日和だ と思った私は
お気に入りの一冊である 
ガーデンスタイリスト 川本 諭さん の 『Aji-Niwa』 を読み返し

屋上に放置している 私の植物さんたちを
そろそろ なんとかしてあげようと思い、
ガーデン雑貨や鉢などを探しに行くことにしました

いつものように夜勤明けのパパとまめを引き連れて
まずは ランチ
DSC00646.jpg

まめを飼う前から 何度か来た事があったけど
テラスがワンコOKだったから Park Side Cafeさんに行きました

とっても人気店でいつ行っても混んでます
テラス席が空くまで少し時間がかかるそうで、
席が空いたら、携帯に電話してくれるとの事

お店の周りは 公園みたいな感じなので 
早速、散策
DSC00595.jpg

公園の端の階段を上るとグラウンドがありました
DSC00597.jpg
可愛い丸いタイルのベンチ  
まめの洋服とドット柄がかぶってるでしょ


平日の昼間だし あまり人がいないよ~ 
DSC00599.jpg

広いグラウンドにまめ 喜ぶ 
DSC00601☆

喜ぶ  ※ まめは嬉しいとリードを咥えて走ります・・・
DSC00601--.jpg

この後、電話がきて お店に戻ってランチ は次回です


広いとこで走れて楽しかった☆ でも・・
ガーデニングする前に日が暮れるんじゃ・・・と、思ったまめでした
パグ ランキング
にほんブログ村 パグ

今日も最後までおつき合いありがとうです 
関連記事

コメント

No title

まめくん楽しそうに飛び跳ねて走ってるって感じがしますね~♪
ぷぷっ^^ 楽しいとリード咥えちゃうんだ!
面白~い☆

ガーデニングか~。
うちはパパが好きだけど水やりさえも私が忘れるから、もうやらないそうでございます・・・(--;)

No title

やっぱり、平日のお休みって
良いですよね~~~
まめくんも楽しそう★
自分でリード持ってるし(爆)
ガーデニングの季節ですよね~
我が家もいろいろやりたいのですが
いつも枯らしてしまうのよね・・・・(苦笑)
でも、今年はチューリップ植える予定です。

No title

まめ君、嬉しくなるとリード咥えるんですね。^^
楽しそうな表情してますね~。

ガーデニング何度も挑戦しては枯らしてしまってます。i-201
私には向いてないのかな~。

No title

あらら~可愛いe-415

嬉しいとリードくわえて走るんだぁ‥
すっごく可愛いんですけど‥(笑)

ガーデニングかぁ、、いいなぁ、、
ずぼらな私はすぐに枯らせてしまいます。

1枚目の写真いいですね、、ステキです。

Re: イヴまま☆さんへ

まめ、嬉しかったり楽しいとリード咥えて
走るんです~~i-229
なんでなんだろう・・・i-201
あっ、でも昔はお散歩中も咥えて引っぱってたけど
それはなおった・・その名残かしら・・・?
でも、放置ですけど・・(笑)
パパさん、ガーデニング好きなんですね~
あはは、ママさん私もですよi-237
忘れるけど・・好きなの・・i-229

Re: ひめママさんへ

良いですよね~
一時期、パパの仕事の関係で土日休みだけ
だったんですけど、職場が変わって
また、昔みたいに平日休みもあるようになったから
お出掛けもしやすくなりました~i-179
まめも楽しそうに走ってますi-237
チューリップi-262 
色々種類もあって可愛いですよねi-197
楽しみですね~

Re: バズママさんへ

そうなんですよ~i-237
咥えたまんま、走り回ってるんですi-201
ほんとはやめさせたいんだけど、楽しそうだし、
まぁ、いっかって 放置です・・・(笑)

私も好きだけど、向いてないかも~、でも好き・・・
の繰り返しですよ~i-229
いろんなものに手を出しては、
中途半端なまんま終わってますi-201

Re: ジムシータさんへ

母さん、ありがとうi-179
そう、まめのダメポイントだけど、
可愛いし、咥えて走ってるのが楽しそうだから
怒れなくて、もう放置中・・・i-278
みんなが可愛いって言ってくれるから
もうこのままでいっか、
みたいな感じになりつつあるのi-229
私も気づくと枯れてる・・、
でも枯れても放置したまんまいるとね
なんと、新しい芽が出てきたりしてるの・・・i-265
植物ってすごいi-189

一枚目の写真ステキ? わーいi-237嬉しいなi-178
ありがとうです
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

