
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まめが・・・になった日

2010.10.02 18:13|まめたろう
まめが首を下げながら 

私のまわりをクルクルまわっています 

こういう時は たいてい何かをやらかしています 


パパがまめをつかまえました
DSC00571.jpg
 なんか まめの顔 いつもと違くない??



はっっ!!!








DSC00572-.jpg


あははは まめ 出っ歯になってるよ~~~


あっ 間違えた


こらーーー まめ 出しなさーい  ペットボトルのふた~~~



ぼく 悪くないもんっ だって 落ちてたんだもん
すねちゃったまめに まめは悪くないよ☆のポチお願いします
パグ ランキング
にほんブログ村 パグ



<おまけ>

義弟がまめにも 北海道のお土産 買ってきてくれた
十勝牛ですって
IMGP2047-.jpg
ありがとーーー
関連記事

コメント

No title

衝撃の瞬間みたいになってる~i-237
まめちゃん、キレイな前歯(笑)
フタとか落ちてると、すぐ持ってちゃいますよねー
取る時、うぅって言いません?
ほっぺはけっこう抵抗するんですよ

No title

アハハハハハッ^^
2枚目の写真あまりにも見事で笑っちゃったよ~!
なるほどペットボトルの蓋を口に入れるとこうなるのか~(^^;

No title

バズも良くやりますよ~。
1枚目の写真見て???って感じだったけど2枚目でようやく理解した私って・・・。i-201
出っ歯のまめ君見て大爆笑しちゃいました。^^

そうそう私のパグ友さんがまめ君見かけたって言ってたんで今度声かけて見て!って言っておきました。^^

Re: ほっぺじーじさんへ

そうそう 衝撃の瞬間、再び・・ですi-179
でもその頃から 見に来てくださってるんですね~
改めて ありがとうございますi-178
取る時 まめも言いますよ~~i-199
まめも 取られたくないから
口開けないんですi-201
ほっぺくんと同じで抵抗してますよ~i-229

Re: イヴまま☆さんへ

笑ってしまうでしょi-237
まめの顔芸 また一つ増えましたi-87
イヴちゃんは 蓋とか持っていかないですか?
まめは分からないけど、白いものに反応するかも・・
丸めたティッシュとか、ペットボトルの蓋もそうだし・・
こっそり咥えて クルクルまわってますよ~i-229

Re: バズママさんへ

バズくんもやりますか~i-278
1枚目の写真 分かりづらかったですよねi-201
パパが取ろうとするんだけど、
まめは取られたくなくて
必死の顔なんですi-229

え~~?ほんとですか?
ぜひぜひお気軽にお声掛けてくださ~い、って
パグちゃんいたら多分 
うちから声掛けちゃいますよ~i-237

No title

こういう物を口に入れるの、好きですよね~~~
ひやひやしながら、追っかけると
喜んで逃げるんですよ・・・・
だから、おいしいおやつを見せて
交換作戦でやってます。(笑)
出っ歯なまめくん・・・かわいすぎ~~

おみやげ嬉しいね★
おいしそうだわ~~

Re: ひめママさんへ

そうそう、喜んで逃げる逃げるi-237
そうか、おやつ見せて交換すれば
いいんだぁi-189
でも、慣れたらおやつ欲しさにいたずらされそう・・・?(笑)
出っ歯なまめ 新たな顔芸?発掘しましたi-190

思いがけず、まめにもだったので
その気持ちが嬉しかったです~
特別な日にあげようかなって思ってますi-185
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

