
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みんなの大好き☆集めました

2010.09.22 22:18|お出掛け
アヴァンテラスさんにてBBQの巻き  最終回


お肉係りをイヴパパさんとそらうみパパさんにお任せしっきりで
まめたろう家 食べる専門でスミマセン

テラス貸切でBBQです

DSC00140.jpg

BBQのお肉は・・・
おしゃべりと食べるのに夢中でやっぱり載せられる写真なかった・・・


さてさて
買ったばっかりのカメラを常にぶらさげて 
アヴァンテラスさんでのパグズの様子をパパラッチ
たくさんのカワイイ写真が撮れました

パグズはみんなマイペース
ランでは思い思いに遊びます
DSC00111.jpg

たまくんは初プール
1285053194wVhMIWKD.gif
たまくん つかまり歩きでママの後追いかけてたね

仲良しそらちゃん うみちゃんは一緒のイスに
DSC00230.jpg

うみちゃんは おねむです・・・ ママに抱っこされて寝ちゃった
DSC00165.jpg

なにかを発見したよつばちゃん
DSC00265.jpg

まめの相談にのってくれたようです
DSC00266.jpg

お外に出たかったまめ ご機嫌ななめ
DSC00246.jpg


タイトルの みんなの大好き☆ とは??

ひめちゃんの大好きは??
DSC00103.jpg
もちろん ママ

ココ ナツ ジュースちゃんの大好きは??
DSC00201.jpg
パグズはみんな大好物 お・や・つ

まめの小さな恋? 実るかな?
DSC00157-.jpg
イヴちゃん

二人の大好きは?? 写真を見れば分かるよね?
DSC00238.jpg
ほっぺくん: おねえしゃん
小娘ちゃん: ほっぺ


最後に 私的 お宝ショットの一枚  
DSC00277.jpg
バズくん 歯出しショット

まめは出来ないから 憧れる・・・


いつか まめにも出来るようになるかしら?
今日も最後まで読んでいただき ありがとです
パグ ランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

写真いい感じに撮れてますね~。♪
皆の大好きが伝わってきます。
楽しかったですよね~。^^
バズの歯出しショット憧れますか~?
歯が出てると顔がブチャイクに見えちゃって・・・。i-201
たまにベロと歯が一緒に出ちゃうなんて事もあります。(笑)

おはようございます!!
たまの初プール…なんじゃそりゃ~!!って
感じでした…(^^;)
みんなみんな大好きなものいっぱいですね!
まめたろうくんとイヴちゃんの2ショット可愛いです♪

え~!?まめたんイヴ肉食系女子だけどよろしくて?(笑)

柵の間に顔スッポリハマってるまめたん可愛い♪
網にへばりついてママ達見てたりしてたもんね~^^

ほっぺくんと小娘ちゃんは相思相愛だもんね♪
たまちゃんの初プールは大笑いだったよね来年は特訓だな・・とひそかに思った私(他所の子なのに。。爆)

皆と~っても可愛かった♪
バズくんの歯出しポイント高いよね~!
イヴも出来ないからププッ^^可愛い♪って思っちゃう

バズくん歯だしショット最高~
私もイブままさんと一緒でプップってカワイイですね。

まめくんの恋は実るかな?

み~んなの大好き伝わってきましたよ♪
よつばちゃんに何の相談してたの~まめくん今度そらうみママにも教えてね!

とってもいい写真がいっぱい♪
みんないいお顔i-179
ほっぺと小娘もありがとう
こういう自然な写真大好きですi-178
まめちゃんイヴちゃんに恋i-176したの?
可愛いからね~イヴちゃん
なかなかてごわいかもだけど(笑)

Re: バズママさんへ

バズママさん ありがとです~i-178
写真撮りすぎて うちも200枚近くあったi-201
整理しながらまた 見入っちゃって
先に進まないったらi-237
バズくんの歯出し めっちゃカワイイですよi-199
ブチャカワですi-237
ベロと歯が一緒?? 見たーい!! 

Re: まるたま家さんへ

たまくんの初プール!!
必死なお顔で追いかけてましたねi-237
まめも今年 水遊び初めてしましたが
まめも必死過ぎでしたよi-201
来年も特訓です~~
まめ イヴちゃんに恋をしたようですi-237
 

みんな良い顔してる~~
この日は、楽しかったですね★
まめたろう君と、イヴちゃんの2ショットに
ひめが、またヤキモチやきそうだわ。(笑)
素敵な心がほっこりする写真ばかりだわ~
最後の写真のバズ君も可愛い。

Re: イヴまま☆さんへ

イヴちゃん カワイイお顔して
肉食系女子だったのぉ~~i-237
まめは 草食系だから ぜひガツガツきてくださいi-278

そうそうまめ 柵にへばりついてたし・・・
みんなの大好きや楽しい写真がたくさん撮れて
私も見てるだけで 癒される~~i-260
歯出し写真も可愛いですよね~i-237

Re: モモnao(そらうみママ)さんへ

そらうみママさん でしょでしょ?
バズくんの歯出しショット可愛いですよねi-237
見たら 絶対笑顔になるもん!!
まめの恋 実るかな~?
ママさんも応援してねi-178

写真 我が家も200枚近くありまして・・i-229
でもおかげで ステキな写真たくさん見つけること
できて みんなの大好き 伝わって嬉しいです☆

Re: ほっぺじーじさんへ

ありがとうございますi-178
ほっぺくんと小娘ちゃんの写真
撮ったときから 二人のラブラブが伝わってきて
あ~ ほっぺじーじさんはいつもこんな風に
幸せな気持ちで撮ってるのかな~なんて
想像してました~~i-179
イヴちゃんてごわいですか~(笑)
まめは草食系だからあってる気がするんだけどなぁ~i-237

Re: ひめママさんへ

ありがとうございますi-189
すごく楽しくて それが写真にも出てるなぁって
思って、それがみんなにちゃんと伝わって
すごーく嬉しいですi-178
ひめちゃん、ヤキモチやいてくれるの~~i-237
まめ喜んじゃうよ~~(笑)
バズくんのショットも可愛くて 笑顔になれますよねi-179
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

