
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご紹介します♪

2010.09.20 16:40|お出掛け
アヴァンテラスさんにてBBQ の巻き

まめから一緒に遊んでくれたお友達のご紹介させていただきます 


まめ: ぼくにそんな大役できるかな・・・
DSC00135.jpg

よつば&ひめ: だいじょうぶ 出来るわよ! あたちたちがついてるわ
DSC00113.jpg
あは よつばちゃんとひめちゃんが まめのバックについてくれましたよ

まめ: ぼく がんばる!!


この子はイヴちゃん明るくて とっても元気な女の子
甘え上手でパパとママがメロメロになってたよ
DSC00163--.jpg


中津川以来のひめちゃん なんでも上手なひめちゃんは ぼくの憧れのしと
イケイケなおねえちゃんです(笑)
DSC00236.jpg


ママが良くぼくと間違える ほっぺくん 同い年だけどひとっりこのぼくの
おにいたんのような存在だよ 
DSC00195.jpg


パパのお膝でごきげん そらちゃん うみちゃんのお姉さんでとっても優しいよ
DSC00172.jpg


妹のうみちゃん まだ赤ちゃんみたいなうみちゃん 
ママに抱っこされて眠っちゃったんだよ
DSC00124.jpg


よつばちゃん 大きなクリクリのお目目とハート型の舌がとってもキュートでち
カワイイの首に巻いてて よく似合ってたよ
DSC00116.jpg


たまくん ぼくと追いかけっこして遊んでくれたよ
初めてのプールに挑戦したんだよ 
DSC00129.jpg


たまくんのお姉ちゃん まるちゃん パパのお膝でとってもおりこうさんだったよ
DSC00160-.jpg


美人三姉妹の ココちゃん
可愛くて ママがストーカーみたいに後付けて 写真撮ってたのをぼくは知ってるよ
DSC00184.jpg

ナツちゃん
合ってるかな?多分 大丈夫! パパさんが小娘ちゃんに
この子だれだ?ってやってる時 ママも何気に心の中で答えてたんだ・・(笑)
あ、内緒ねって言われてたんだ
DSC00182.jpg

ジュースちゃん
ママのお膝でおくつろぎのところをママが何枚も写真を撮らせてもらって・・
うちのママに代わって ぼくからありがとうでし
DSC00180.jpg


バズくん ママがあのお宝ショットが撮れたって喜んでたよ
ドッグランでぼくと一緒にママを探してたんだ
DSC00192.jpg

以上ぼくを入れて13パグズ まめたろうがご紹介しますた
DSC00252.jpg
はぁ~~ 緊張した~


無事 大役を果たしたまめに
お疲れ様のポチ お願いします
パグ ランキング
にほんブログ村 パグ

関連記事

コメント

まめちゃんとっても上手だったよ~i-178
お友達がいっぱいで楽しかったね♪
あのやる気なしほっぺを、おにいたんだなんて
ありがとうi-175i-201
まめちゃんの方がずっとしっかりしてるよー
おつかれさま~

先日は、お世話になりありがとうございました♪
凄く楽しかったです。

まめたろうくん、とっても可愛くてお会い出来て良かったです。
また、ぜひ遊んで下さい(^V^)

リンク貼らせて下さい♪

まめたろう君・・・バズの紹介ありがとう~。^^
ママのお宝ショットって何だろう~?。(笑)
次のUPも楽しみにしていますね。

まめちゃん、と~っても上手に
みんなの紹介できましたね★
さすがだな~
『ぼくの憧れのしと』だなんて
照れちゃうわ~(笑)
とっても楽しい1日だったわね。
続きも楽しみにしてます。

まめちゃん上手に紹介できたね~♪
うんうんまめちゃんとほっぺくん似てたよね~^^

お宝ショット?そんな凄いの撮ったんだ~!
これは楽しみにしてなきゃね!

良く出来ましたまめちゃんe-280 e-280
たくさんのお友達、よかったねぇ。
どの子もどの子もかわいいよ。

先日はありがとうございましたぁ~。
み~んなアップが早いなぁ!!

まめたろうくん、我が家の娘達も紹介してくれてありがとね!
分りやすい説明だったよぉ~。

ママさんのカメラすごいなぁ~、
って思ってたんですが、画像もやっぱりきれいですね!
また是非是非ご一緒したいです♪

こんばんは☆
み~んな可愛いお顔してる~(^0^)

まめたろうくんの小さい時と
たまが似ていたんですね♪なんだか嬉しいな♪♪

Re: ほっぺじーじさんへ

うふi-236
まめに初レポ頑張ってもらいました
たくさんお友達が出来て楽しかった~~
ほっぺくん やる気なかったの~?
まめしっかりしてるかな~
もうすぐ2才になるからお兄ちゃんに
なってほし~っていう願望☆ありますi-237

Re: モモnao(そらうみママ)さんへ

こちらこそ ありがとうございましたi-179
私もすごーく楽しかったですi-178
同じテーブルではじめましてでしたが、
とってもお話しやすくてi-237
こちらこそ また遊んでくださいねi-189
リンクありがとうございます~
私も貼らせてもらいましたi-260

Re: バズママさんへ

まめに初レポさせてみましたi-179
私的に大好きなお宝ショットですよ~~
すんごい何枚も撮っててどれも可愛かったですよi-237
先にUPしちゃったけど、やっぱり憧れる~~i-178

Re: ひめママさんへ

み~んなに褒められて 
また まめに手伝ってもらおうかなi-237
ありがとうございまつ☆
時々、言葉使いがヘンなのは
きっとまめの照れ隠しなのです・・i-228
ひめちゃん まめに色々教えてあげてねi-178

Re: イヴまま☆さんへ

わぁ、また褒められたよ~~i-237
ありがとうございます
まめ大活躍☆

はっi-201 自分でハードルあげちゃったかしらi-201
すごい大好きな一枚なんです~~i-189
あっi-199イヴまま☆さんが友情出演してくれた
写真も大好きですi-237

Re: ジムシータさんへ

あはi-237 母さんありがとうi-176
まめ上手にみんなを紹介出来て 一安心i-179
みんな笑顔でとっても良いお顔でしょ?
パグちゃんの笑顔は幸せを運びますi-260

Re: ココナツジュースママさんへ

こちらこそありがとうございましたi-178
私 遅いですよ~~i-201
でも今月はちょっと頑張ってますよ~
反動で来月がコワイけど・・・i-229
お、お名前大丈夫でしたよねi-198

初めてのデジタル一眼で
画像の大きさにびっくりしてる初心者なんですよ~i-278
でもやっぱりコンデジの画像とは違いますね~
また ぜひ遊んでくださ~いi-179

Re: まるたま家さんへ

こんばんは~i-179
みん~な笑顔で良いお顔ですよねi-178
写真を選んでるときも ひとりで
ニヤニヤしながら見てましたよi-229

そうなんですi-179
やんちゃっぷりも似てましたi-237
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

