
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての遠征☆

2010.09.15 22:52|お出掛け
9月12日(日) 晴れ もう少し秋らしく涼しかったら良かったけど・・・


さぁ 今日はまめたろう家の初遠征 

mame.jpg

13時に集合だけど 渋滞が心配で10時ごろに出発
ナビで調べると 渋滞なければ 1時間半で到着予定

首都高から見えたスカイツリー 
DSC00080.jpg

向かった場所は 千葉県流山市にある アヴァンテラスさん

なんと12時には着いたのですが、さすがにまだ早いので
少しだけ 時間つぶして お店に向かいましたよ
DSC00082.jpg

駐車場で 先に来ていたほっぺ家のVIPルームに
ご招待された まめ

ほっぺくん~~ 中津川の川遊び以来だね 

VIPルームで 小娘ちゃんとほっぺじーじさんに遊ばれる ほっぺくんとまめ
DSC00086-.jpg

仲良しのふたりは 顔の表情や動きもシンクロします

DSC00087.jpg
たくさん 遊んでくれて ありがとう

ぞくぞくと集合中・・・  ひとりはじっこで固まる まめ
飼い主と共に オフ会初心者のため どうしていいか分からない模様です  

DSC00136.jpg

まめ まずは ご挨拶だよ

次回は お友達 ご紹介します


勇気を出して はじめまして☆
まめに応援のポチ お願いします
パグ ランキング
にほんブログ村 パグ

関連記事

コメント

先日はどうもありがとうございました。
以外にも家が近くてビックリですね。
それにしてもまめたろう君とほっぺ君本当に顔が似てたなぁ~。♪
私もオフ会・・・まだまだ初心者です。
これからも宜しくお願いします。^^

座席の後ろで遊んでもらおうと思うんだけど、
うちのコたちも前で遊んじゃうんだよね(笑)
まめたろうくん、最初ドキドキしてたの~?
とってもいいお顔してたよ♪
あの笑顔にはヤラレちゃうなi-176

遠征、お疲れ様でした。
高速を使っての遠征って、時間が読めないから
早く出発って事になりますよね~
我が家もたしか同じくらいだったっけか??
1時間も前に到着してたとは、さすがです。
ほっぺ家のVIPルーム
良いですよね~ 私も大好き★
今度はゆっくり昼寝とかしてみたいくらいです。(笑)
続きも楽しみにしてま~す。

こんばんは☆
先日はありがとうございました(^0^)
まめたろうくん、とっても穏やかで可愛かったです!!
もっともっとお話したかったです♪

Re: バズママさんへ

こちらこそありがとうございましたi-179
ほんとです~i-190 
ぜひ今度 ランとかご一緒したいです~
ほっぺくんとまめ 似てますよねi-237
なんせ飼い主が間違えちゃいますから・・・i-229
あっ まめじゃなかったみたいな・・・
こちらこそ これからもお願いしますi-178

Re: ほっぺじーじさんへ

VIPルームにご招待してくれて
ありがとうございました~~i-237
すごい 暴れてスミマセンi-201
まめ 喜びの舞と 家では呼んでるんですけど・・

ドッグランでみんなで遊んでる写真見ても
まめ いつもはじっこにいるか 
外を覗いている写真ばっかで・・・
でも皆さんが可愛く撮ってくれてるので 
とっても 嬉しいですi-189

Re: ひめママさんへ

ありがとうございますi-190
そうなんです~~ いつも渋滞予測あまくて
遅刻したりしちゃうこともあって
今回は そうならないように下調べもばっちりして
早目に出たら、意外とスムーズに着きすぎて
到着早かったですi-87
ねぇ、ほんとそうです~
すっかりまめもくつろいでしまって
呼んでも出てこなかったくらいです・・・i-229

Re: まるたま家さんへ

こんばんわ☆
こちらこそありがとうございましたi-178
私もまるちゃんとたまくんに会えて 嬉しかったですi-237
たまくんとまめ やんちゃっこ同士でよいお友達に
なれそうでしたi-260 
パパは まめの小さかった時にたまくんが似てるって
言ってたんですよ~
今度 またゆっくりお会いしたいですi-176

初めての遠征☆

まめちゃんの活躍いつも楽しみにしています。
夏休みも終わってしまいましたね。
まめちゃんは、川遊び、祭り、スイカ割り、ザ・ラーメン屋、スーパーレンジャー、そしてオフ会と大忙しですね!
私のほうは、仕事が忙しくてグッタリです。
まめちゃんの元気を分けて欲しいでーすv-91

訪問遅れちゃってごめんね~(><)
初遠征だったんですね!
お疲れさまでした☆
まめたろうくん終始ニコニコしててすっごく可愛かったですよ~♪
パパもママもうちのカメラに収まってた写真は、まめたろう家全員とてもいい笑顔ばかりでしたよ~♪

まめたろうくん、積極的なイヴに焦っていたようだったけど、きっと何回か会ってたら慣れてくるよね^^
イヴ家は同じテーブルでよくわかったと思うけど、元気だけが取り得の家族です(^^;

またこれからも一緒に遊びましょうね~♪

お~!まめたんオフでびゅ~☆
初オフって、一瞬圧倒されちゃうよね(・。・;

VIPルームでお耳ピーンされてるお2人さん
フレブルみたい~^m^
うちも耳垂れないかな~(笑

Re: セブンさんへ

セブンさん コメントありがとうですi-179
早いですよね~ もう9月の半ばです・・
はい まめ、この夏は色々なことにチャレンジした夏でしたi-185
セブンさんにまめの元気をぜひ、おすそわけ
いたしますよ~i-189
お仕事あまり無理をせず、体調に気をつけてくださいねi-234

Re: イヴまま☆さんへ

イヴまま☆さん コメントありがとうございますi-189
そうなんです~ パグ友さんと遊びに行ったりしたのが
ほっぺくんとひめちゃんとの川遊びが初めてだったので
パグミ以来のたくさんのパグちゃんに会えて嬉しかったです
うんうん、まめもイヴちゃんの可愛さにきっと
すぐ恋に落ちちゃうかも・・(笑)
今回、遊ぶだけじゃなくて 同じテーブルでたくさん
お話することも出来て楽しかったですi-237
また よろしくお願いします☆ 

Re: ちゃさんへ

ちゃさん コメントありがとうですi-176
まめ たくさんのパグズにびっくりしたのか
すみっこで固まってるか フェンスから覗いてるか
どっちかでしたよ・・i-201

うふi-237 ほっぺくんの得意芸ですよ
ヨーダたんはすっかり ピーンてなっちゃいましたねi-278
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

