
--.--.-- --:--|スポンサー広告

甘えん坊★将軍

2010.09.25 16:46|まめたろう
みなさんのお家のパグちゃんは
パソコンしている間はどこにいますか?


うちにはパソコンデスクがないので
テーブルの上に出して いつもポチポチしています

私がパソコン中の まめはひとりでおもちゃで遊んだりしてますが
眠くなると ひざの上にやってきます 


テーブルまわりがちらかっているのは見なかった事にしてください

ちょっと カメラを向けてみると とっても迷惑そう・・・

DSC00065-.jpg

ぼくちん 眠いんだじょ
DSC00066-.jpg


・・・・・
DSC00067-.jpg

はいはい。ジャマしてごめんなさい


おねむのまめは 甘えん坊
今日も最後までおつきあい ありがとです
パグ ランキング
にほんブログ村 パグ
関連記事

コメント

私と似たような記事でビックリしちゃいました。(笑)
まめたろう君も「くっつき虫」なんですね。
うちはバズにソファーを占領されて私は床に座りながら・・・PCしてます。v-356
おネムのまめちゃんも可愛いなぁ~。v-344

まめちゃんの甘えん坊さん見ちゃったよ♪
いっつもそんな風にしてママに甘えてるんだ~i-179
可愛いなぁi-176
まめちゃんはお膝からはみ出しませんか?
ほっぺはかなりはみ出しながら
しがみついてます(笑)

甘えん坊な、まめちゃん
可愛いわ~~~
毎回思うんだけど、ほっぺ君と重なる~
我が家の場合、パソコンデスクに向かい
椅子に座ってると、お尻を膝の上に
体は半分ベッドに乗ってねてますよ~~~
今度写真とってみよ~っと。

かわいい~。
パグって甘えん坊だよねぇ。
ママのおひざが一番だね。
ジムはでっかいので、ひざには乗っかりません(笑)

Re: バズママさんへ

まさかのネタかぶりでしたねi-237
そしてもう一つかぶっていたもの見つけました!
ママさんが座ってパソコンしてる座布団?も
うちのと一緒だった~~~i-190
今もまめ おひざの上で寝ちゃってますi-229

Re: ほっぺじーじさんへ

まめの甘えん坊っぷり披露しちゃいましたi-179
遊ぶときはパパで 甘えん坊のときはママのとこに
来るんですi-185
ひざからめっちゃはみでてますよ~i-237ププ~
ほっぺくん しがみついてるんだi-237
かわいいi-178プルプルしてそうだわ

Re: ひめママさんへ

あは ひめママさんもやっぱり思いました?
私も特に3枚目はほっぺくんに似てるなぁってi-237
ひめちゃん お尻を膝?体はベッド?
ぜひ 写真撮って見せてください~i-178
今も まめ、ひざの上なんですけど 
ちょっと 足がしびれてきましたi-201(笑)

Re: ジムシータさんへ

母さん ありがとうですi-178
そう 甘えん坊なのi-237 
特に男の子のが甘えん坊みたいな気がするけど
ジムくんやシーちゃんはどうかしら?
ププi-237ジムくんはのっからないかぁ
しびれちゃうどころじゃないかなi-229  

お口がムニューとなってるとこが、ほっぺくんとよく似てるね~^^
ムニムニ触りたくなるほど可愛い~♪

うちはデスクトップの横にイヴ用クッション(布団かな?)が置いてあるので大抵そこで転がってますね。
で・・・お腹がすいてくると『ごはんの時間まだ~?』とでも言うように膝の上に来て見上げてます(^^;

Re: イヴまま☆さんへ

そうそう タフタフのところです~i-179
私も見てると つい触りたくなって よくムニムニ~
って やってますよi-278

イヴちゃんの上目使いには 負けちゃうなぁi-178
はいはーいって すぐゴハンあげちゃう(笑)
 
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

