
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パググッズ+カメラ女子

2010.09.13 14:16|まめたろう
今話題の カメラ女子 

流行にのって 初めてのデジタル一眼 買っちゃった
IMGP0123.jpg
まだ あんまり使いこなせてないけど・・・
これから ストラップとかケースとか 可愛いの探すの

久しぶりのパググッズ  

DSC00329.jpg

お義母さんが見つけて 買ってきてくれました

DSC00327.jpg

まめに取られないように 気をつけます

DSC00342.jpg
なんか写真が暗いなぁ~ 液晶では明るく見えるのに 難しいです


カメラのせいにしないで もっと腕を磨いてくだたい byまめ
カメラ女子に ガンバレのポチ お願いします
パグランキング
にほんブログ村 パグ


※前回の記事に動画 追加しました 
 
関連記事

コメント

デジイチ買ったの?
いいなぁ いいなぁ
わたしも欲しいけど
どれがいいのか迷いすぎて
いまだに買ってないの( ̄m ̄〃)ぷっ!

がんばって腕を磨いてねぇ♪

今流行ってる形だよね。
良いな~~
我が家のデジイチ大きいし重いのよね・・・・
これから、写真撮るのが楽しくなるね★

これは例のカメラだね~^^
この大きさのデジイチほんといいよね~♪
やっぱりカメラは持ち歩くのが楽じゃなきゃ!

まめママ、カメラ女子って言える歳でいいわ~。
あぁ・・・女子って響・・・羨ましい~!(笑)

これから涼しくなってお出掛けには最高の季節!
いろんなとこに出掛けて素敵な写真いっぱい撮ってね~!

こんばんは。昨日はどうもありがとうございました。^^
私もリンク貼らせて下さい~。♪
うちもデジイチ買ってそんなに経ってないんですが
未だに使いこなせてません。v-356

お互い頑張って腕を磨きましょう~。^^

ほほぅ.NEX とはお目が高い.

って,よく知らんけど.

Re: サトさんへ

とうとう買っちゃいましたよ~i-179
私もすごい迷ってて、色々ネットとかでみたりしてて 
買おうと思ってたのがあったけど 
実際にお店で色々、手に取って 操作してみたりしたら
これになりました(買おうと思ってたのとは違うのになったi-201
でも お昼食べながら まだ迷ってたけど
また見に行って 決断しました~i-87
頑張って 腕を磨くぞ~~~i-86

Re: ひめママさんへ

あのCMで流れてるやつです~i-179
コンデジの画質に不満があるけど
デジイチは使いこなせるか 不安で・・・
でも これはボタンもコンデジと同じくらいしかないし
私でもやれるんじゃ・・・と思いまして・・(笑)
たくさん撮って 腕を磨きマースi-86

リンク貼らせてもらっちゃいました~♪
これからもど~ぞよろしく☆
また遊びましょうね~

Re: イヴまま☆さんへ

イヴまま☆さん ありがとうございますi-178
そう 例のカメラですよ~i-237

あははi-179女子ってまだいけますか?
パパの1こ下のアラサーですが 使ってしまいましたよ(笑)
イヴまま☆へ 女子はいくつになっても女子でつよ おまめ

ほんと朝晩はだいぶ秋らしいですもんねi-266
頑張って腕磨きマースi-190






Re: バズママさんへ

バズママさん こちらこそありがとうございましたi-178
もちろんリンク喜んで~~i-189
これからもどうぞよろしくお願いします~☆

なんかどういう時に何を使うとか、
全然覚えられなくて・・・i-201
難しいですよね~i-183
はい、頑張りまーすi-190

Re: ちのーんさんへ

でしょ? って よく知らんのかいi-88

でも最初に買おうと思ってたのとは違ったんだけどねi-229
今度 見せてあげるよ (←上から目線・・・笑)
液晶が大きくて すごいキレイに見えるから
自分の腕が上がったのかと 錯覚を起こすよ・・・i-230
 

Re: イヴまま☆さんへ

リンクありがとうございまーすi-189
こちらこそ宜しくおねがいしますi-237
ぜひぜひ また遊んでくださいね~
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

