
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年最後の川遊び

2010.09.12 08:30|まめたろう
9月1日(水) 晴れ

夜勤明けで 疲れているパパを 川遊びに誘ってみた (← 鬼嫁・・

だって、せっかくライフジャケット買ったのに
来年の夏まで待てないし・・ まだ暑いし・・
ということで、再びやって来ました  

中津川で川遊び (初めての川遊びはこちら

平日だったから 空いてるね~~
家族連れよりも 釣りに来てるおじさんの方が多かった 

まずは 腹ごしらえ  
ピクニック気分~ 外で食べると美味しいね 楽しいね
IMGP0011.jpg

お腹もいっぱいになり
早速、まめにライフジャケット装着
IMGP0015.jpg

いや~~な予感・・・するみたい
IMGP0018.jpg


でも今回は自分から 川の中をとことこ歩いてました
ちょっと 成長・・?
[広告] VPS


しかし・・・ちょっと泳がせようとすると
[広告] VPS


ライフジャケット着てるにも関わらず 溺れる寸前のまめ
見てください この顔・・・ そしてありえない所から出ている手・・・
IMGP0030.jpg

ちょっと大きかったのかしら・・・
せっかく買って 少しでもまめが楽しく泳げたらいいかと思ったのに
これじゃあ 返って 逆効果

ここで ライフジャケットの出番は終了 

なんとか少しでも慣れてもらおうと
おやつで釣る 誘導しながら歩かせてたら
川の中におやつ 落としちゃった・・・

そこでまめがとった 行動とは?
[広告] VPS
探してる 探してる

おやつはあまり成果なし・・

今度はスパルタ作戦・・
[広告] VPS
おぉ 少し慣れた?っていうか 置いてかれると思った?


それでは最後に 本日の成果をご覧ください
[広告] VPS
声にも入ってますが、最後若干、歩いてる疑惑あり



何回も繰り返し 頑張って泳いだまめに 
ごほうびのポチ お願いします
パグ ランキング
にほんブログ村 パグ

関連記事

コメント

行ったんですね~中津川♪
わんこ連れてくにはホントいいとこですよね
まめちゃんスゴイ~i-237
すっかり慣れて余裕で泳いでるじゃないですか
来年またほっぺと泳いでね

昨日はありがとうございました
楽しかったよね みんな可愛いし♪
まめちゃんと車の中で一緒に遊べたのが嬉しかったよ~i-176


リベンジに行かれたのですね!
プププ(笑)
ライフジャケット購入ですか!!
そりゃ~行くしかないですよね★
まめちゃん、泳ぎ上達したね~~!!
来年はプールに一緒に行きたいわ。
いろいろ行きたい所はあるので
また遊ぼうね~

まめちゃん、可愛すぎです。

そしてまたもやスパルタに教育されてるのね~。
あれはたしか、パグミ出場のとき‥(笑)

もしやライフジャケットないほうが泳げる??

イヤイヤ頑張った。ほんとに頑張ったね。
ご褒美あげたいわ~。
あぁ、近くに住んでたらなぁ、、、


Re: ほっぺじーじさんへ

はい、また行っちゃいましたi-237
釣りしてるおじさんにも 泳げるの?って
声掛けられたりして、最後の方は少しばかり
慣れたようで ちょっとだけ余裕がでてきたかな~
また来年 一からだったらどうしようi-278

こちらこそありがとうございましたi-178
すっごい楽しかったです~i-189
うんうん、まめもすっごい喜んでて
たくさんペロペロ ごめんなさい~i-229

Re: ひめママさんへ

来年を待てずにリベンジしちゃいましたi-237
そう、買っちゃったものだから・・・
でも 結局脱いじゃったけど・・i-229
最後の方は以前ほど、必死顔じゃなくなった気がするです
プールi-199 今から楽しみ~
ぜひぜひ また遊んでくださ~いi-178

Re: ジムシータさんへ

あっi-199母さん 見てくれて嬉しいですi-185
まめ頑張ったでしょう? ライフジャケットないほうが
まめは良いみたいで・・・i-229

ププi-179 そうパパは優しい顔して
意外と鬼コーチなのですi-237
パグミの時も熱血指導してましたよねi-278

わたしもジムシーくんやシーちゃんに会いたいよ~~~i-240
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

