
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スーパーレンジャーに憧れる

2010.09.08 21:44|まめたろう
ラーメン屋さんで美味しいランチ食べてから
桜木町までお散歩がてら歩きました
(まめはカートです)

象の鼻パークを歩いて、赤レンガ倉庫まで来ると
何かのイベントをやっていましたよ

横浜市の特別高度救助部隊の車両などが沢山
展示してあり、実際に乗って写真を撮ったり
中を見学出来るようになっていました


これは アメリカの消防車?
なんか書いてあったけど 暑くてちゃんと読んでなくて・・・

これは戦車? かと思ったら、
装甲車だよって・・・
IMGP9980.jpg
いまいち、違いが分からないけど
↑ 好きな人が見たら怒られそう・・・  スミマセン

中を見学してから、ス-パーレンジャーのお兄さんと
写真撮ってもらいました
IMGP9985.jpg
まめ、お兄さんに相談があったようで・・・  

ま、まめさん 本気・・



まめ 体を鍛えてたのは このためだったの?
本気のまめに 今日も頑張れのポチをお願いします
パグ ランキング
にほんブログ村 パグ

関連記事

コメント

おはよう。
まめちゃん、レンジャーになりたかったの?v-405
危険なお仕事って知ってるぅ?
あッ、でもこのレンジャーの服、まめに似合いそう。
帽子も…

まめちゃん、身体鍛えてるのね。
マッチョなパグさんになっちゃうのぉ?

やっぱり男の子は
カッコいいものに憧れるんだね♪
うんうん、まめちゃんきっとユニフォーム似合うよi-178
でも心配で毎回現場まで
taofuaさんついて行きそうだねi-179

↑ほっぺじーじさんのコメントに
おおうけしちゃったわ~~~
たしかに、taofuaさん毎回現場まで
ついて行きそう!!(爆)
装甲車、かっこいいね!!
男の子にはたまらないのかな~

Re: ジムシータさんへ

母さん コメントありがとうi-178
そう、まめ密かに憧れていたみたい・・
ねぇ、危険だよね 母さんからも言ってみてi-88
オレンジの服、似合いそう?
じゃあ、まめにはコスプレで我慢してもらおうかなi-237

まめこう見えて(どう見えて?)
意外とマッチョな男なんですのよi-278ププ

Re: ほっぺじーじさんへ

そうみたいで こっちは心配で
困っちゃうなi-181
ほっぺくんは大丈夫?
オレンジのユニフォームは精鋭部隊しか着れないのに
(↑某テレビドラマの影響i-278
あははi-237 そうかも
こっそり(?)影から見守ってるかもi-278

Re: ひめママさんへ

i-237i-237
確かに 当たっているかも~i-199
どうして過保護っぷりが 分かっちゃったのかしら?(笑)

まめ、ずっとお兄さんに話しかけてて
前を向いてくれなかったんですよi-229
そう、やっぱり男の子は好きなんですかね~
こういうのi-179

まめちゃんがマッチョって事知ってるから
レンジャーになれると思うよ(^_-)-☆
(まだ言ってる。。笑)
スーパーレンジャーかぁ・・カッコイイですよねv-91

Re: トト母さんへ

トト母さん コメントありがとうございますi-189
そうi-237 まめのあのマッチョ事件i-277
あの衝撃は今でも 忘れられませんよねi-229
スーパーレンジャー 地域によって呼び名が
変わるらしいです ハイパーレスキューとか・・・
(某テレビドラマから得た知識です・・(笑) )
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

