
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワンコ優先のラーメン屋さん!!

2010.09.07 00:02|ランチ
ロイヤルウィングでランチクルーズに行く途中に
見つけた パグ界では有名なラーメン屋さん 

「ザ・ラーメン屋」さんへ 

前日に作ったクールエプロンしてランチに行きました




入口では 大きなパグちゃんのぬいぐるみがお出迎え 

IMGP9977.jpg

中に入ると 看板犬の くーちゃん(男の子・5才)と
IMGP9971-.jpg

ご近所に住んでる ひゅーまくん(男の子・3才)
IMGP9960.jpg
ママとお散歩途中にランチに来てて 偶然にも2パグちゃんに会えて
テンションの上がるまめたろう家

(この日、パグちゃんがいるラーメン屋さんに行くと知った動物好きの
お義父さんとお義母さんが横浜で合流し、大人4人+まめで 行ってました)


クンクン・・ ご挨拶中・・・
IMGP9932.jpg

くーちゃんの子分にしてもらったみたい・・
IMGP9950.jpg

まめが落ち着きなくて 3ショットも撮れず・・・
IMGP9952.jpg
相変わらず ブレブレ写真ばっかりでごめんなさい

くーちゃんとひゅーまくんに遊んでもらってると
お待ちかね  ラーメンと半チャーハン
IMGP9954.jpg
いただきまーす

まめにも おやつ頂いちゃいました ごちそう様でした 
IMGP9964.jpg

ラーメン屋さんのご主人とおかあさん、お姉さん
まめのことたくさん可愛がって頂き ありがとうございました

また涼しくなったら 食べに行きま~す


いつもポチありがとう
とっても嬉しいです
パグ ランキング
にほんブログ村 パグ 



関連記事

コメント

ワンコと一緒に入れるなんて
ステキ☆なラーメン屋さんだね
それに
ラーメン&チャーハンも美味しそ~
まめくんもオヤツもらって良かったねぇ
おやつを見る目が真剣すぎるぞぉ(*≧m≦*)ププッ

ここのラーメン屋さんのお味
美味しかったでしょ★
私も同じ物食べましたよ。(笑)
他のパグちゃんも来てたんですね。
こりゃ~テンションも上がるわ。
パグズにも、美味しい物が出てくるお店って
嬉しいですよね!

パグ界では有名なの?
そっか、北海道だから知らなかったのね。
あぁ、行ってみたい。

まめちゃん子分にしてもらったの?
おやつまで頂いて、、

お義父さんとお義母さんも一緒に行きたい
なんて、、ステキだわ。
チャーハンとラーメンもとっても美味しそう。
ラーメンも美味しくってパグもいるなんて
素晴らしいお店ね。(笑)

gremz始めたんですね。
はやく大きくなあれ。



我が家はまだ前を通っただけなんですよ
パグ好きならやっぱり一度は行かないと、ですね♪
そうそう、よく似てるまめちゃんとほっぺですが、
でこちんのシワの形が違うことを発見i-179
今度会ったらよく見てみましょうね~

Re: サトさんへ

そうなんですi-178
あまりないですよね 
ラーメンもチャーハンも美味しくて
また食べたくなっちゃったi-50
お店の人もみんなワンコに優しくて
ステキなラーメン屋さんでした☆
ププi-237 必死でしょi-277

Re: ひめママさんへ

はい、とっても美味しかったです~~i-179
同じもの食べたなんて、すごーいi-199
結構、メニュー多くて選ぶの迷っちゃいましたi-278
もっと涼しくなると、たくさんのパグちゃん
来るよって言ってましたi-185
9頭のパグちゃん多頭飼いの方がいるみたいi-237
おやつも美味しくて、まめも私達も
大満足でした☆

Re: ジムシータさんへ

あはi-237 色々ネットで見てたから
私の中で有名になっちゃってましたi-229

クーちゃん、ワンコも人も好きでとってもフレンドリーなのi-178
ラーメン屋さんの鶏肉のおやつ、特別美味しかったみたい
目がすごく必死だったi-237ププ

お義父さんとお義母さん、まめと一緒じゃなきゃ
ここに来られなかったね~って、まめにありがとうって
言ってくれて、まめ、孝行息子ですi-189

gremz、母さんのとこにもあったですねi-260
おとなの木、目指して頑張るですよ~☆

Re: ほっぺじーじさんへ

ラーメン屋さんの場所が分かってから、
いつ行けるかって気になって
パパとお休みが一緒の日に速攻で
行って来ちゃいましたi-237
美味しいラーメン食べれて、パグちゃんに
癒されるステキなラーメン屋さんでしたi-189

あら、でこちんのシワ?
うん、うん、今度じっくり見てみましょうi-178
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

