
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まめたろうと○○シリーズ

2010.08.25 22:01|まめたろう
まめとプリンター

① 印刷の為 自動で排出口が開いたのに びっくりして飛び上がる
IMGP9894.jpg

② 相手の出方を伺う
IMGP9895.jpg

③ どうやら気に入らなかったみたい・・
IMGP9897.jpg


まめとテレビ

たまっているDVDを一緒に見たり・・・
IMGP9893.jpg

そうかと思えば、テレビに向かって 話しかける?
IMGP9854.jpg

動画を撮ってみました

[広告 ] VPS


ちょっと照明が暗いし
ちらかってる所は見なかったことにして頂いて・・・

一緒に羊を追いかけてるのか、テレビの中のワンコが気になるのか
まめの動きがちょっと面白かった
前はそんなに反応しなかったのになぁ・・ 
関連記事

コメント

プリンターに吠えるなんて
( *´艸)( 艸`*)ププッ~
まめくんオモシロすぎだからぁ
それとテレビ見るんだぁ
ジルなんてぜ~んぜん見ないよぉ
たま~に吠えてる声に反応するくらいかなぁ
まめくんはテレビに釘付けだね
ほんと羊を追いかけてるみたい(*≧m≦*)ププッ

まめちゃんも?
ほっぺも最近急にテレビとかわんこの鳴き声に
敏感になったんだよ
外でも吠えたことなんかなかったのに
気になるわんこにはキャンキャン言うようになっちゃって・・・
大人になったのかな~?

ぎゃはははははは
まめたんとプリンター最高っ!
可愛い~~~♪
テレビ、みかんと同じです^^
みかもテレビっ子だから
よくテレビ見たり、まめたんみたいに
テレビの中の子と一緒に動いたりしてます^m^

まめたん
想像してたより男前なお声でごじゃいました(笑

きゃははは。
まめちゃん、臆病者かい??
プリンターの反応には、びっくりだったね!
テレビを見てるまめちゃん
超可愛い~~
やぱり犬や羊の動きが気になるのかな~

Re: サトさんへ

そうなんですi-237おかしいでしょi-278
突然開くものとか 突然音が鳴り出すものとかに
異様に反応して・・すっごいビビリです・・i-229
まめ テレビ見て特に反応するのは
誰かが何かを食べてるシーンに反応します・・i-201
どんだけ食べ物に敏感なんでしょうi-229
ほんとに誰に似たんでしょうi-201

Re: ほっぺじーじさんへ

ほっぺくんもi-198
うちも前は外では絶対吠えなかったのに
最近 他のワンコにも吠えたりするようになっちゃって・・

静かにテレビ見てるなぁと思ったら
急に吠え出したり・・・
そういう時期ってあるのかなぁ~ですね
大人への階段・・?かしらi-229

Re: ちゃさんへ

まめはビビリなんでカメラ構えてると
なにかしらにビクッとなってるまめが
大体撮れます・・i-237
みかたんもテレビっ子仲間だぁi-185
画面から消えても消えた方に探しに行くとこが
かわえぇポイントですi-278
あは まめの声 意外と低いんですi-278
パピー顔と合ってないですよね(笑)

Re: ひめママさんへ

やっぱりバレちゃいますよねi-229
すっごいビビリですよ~~~
なんにでも(は、ちと言い過ぎだけど)反応して
ビクって飛び上ってるi-237
まめは テレビの動いてるものと食べ物に
反応するんですi-201
ひめちゃんもテレビ見たりするかしら?
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

