
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まめとネギちゃん

2010.08.14 22:33|まめたろう
いつものホームセンター コウナンへ
買い物のついでに
まめの爪きりと足裏バリカンしてもらいに行きました

爪切りは自分でやったりもするけど
ものすごい暴れて なかなか上手く切れないから
この時は お願いしました

まめ 爪きり中・・・
IMGP9443.jpg
あら~~~ 大人しいわ・・・ さすがプロです


いつもお世話になっているスタッフのお姉さんのワンコの
ネギちゃんが遊ぼってきてくれたよ
IMGP9442.jpg
前にもブログに登場してくれた時の記事はこちら

いつも小さい子には吠えられちゃうまめだけど
ネギちゃんは大丈夫だったの 
IMGP9434.jpg
まめと仲良しチワワンです

これからも仲良くしてね
IMGP9437-.jpg
小さい子も大きい子も お友達募集中です
関連記事

コメント

爪きり、自分で出来るだなんて
凄い!!
爪きり我が家にもなるのですが・・・
まだ1度も使った事がないんです。
勇気がない私。
まめちゃんネギちゃんと会えて
嬉しそうだわ~~

Re: ひめママさんへ

自分で爪きり出来るといっても
まめはすっごい暴れるし
やっぱり私も切りすぎが怖いから
ちょっとづつ切るから、すごい時間もかかって
終わる頃にはまめも私もクタクタで・・・
なのでプロにお任せした方が全然楽でした~i-189
ネギちゃんとまめ カートの中で
仲良く遊んでて 可愛かったi-237
(親バカ入っててすみませ~んi-201
 

おぉ~おりこうさんにやってもらってますね。
まめちゃん、いつもホントに楽しそうなお顔だね。
ネギちゃん美人さんね。まめちゃんも仲良しになれて
よかったね。
カートの中で一緒、とってもとっても可愛いです。

Re: ジムシータ母さんへ

やっぱりプロはちがいますねi-189
早い!そしてキレイ!
でも上手く出来るようにきちんとマスターしたいなぁi-192
あっ、ネギちゃん ちゃんづけしちゃってましたが
実は美男子ですi-179
カワイイのでついちゃんづけになっちゃって・・・
まぎらわしくってごめんなさいi-201

まめたん と ネギたん
名前からして相性良さそうですね^m^
うちも狼爪だけなら大丈夫だけど
他は切れない~
散歩で削れて切る必要も無さそうだけど(笑
それより耳掃除が大変っ!
まめたん、耳掃除は大丈夫?
ヨ―ダはまだ怖いんで、爪切りも耳掃除も病院で
ついでの時にお願いしてますです(~_~;)

最後のまめたん、良いお顔~☆

Re: ちゃさんへ

そうなんですi-237
どちも食べ物の名前・・・ネギちゃんの名前の由来は
聞いてなかったから、今度聞いてみよっとi-185
爪切り、やっぱり大変ですi-201
まめの爪黒いから、どこまで切って大丈夫か分かりづらいし
暴れるし、なのですっごい遊ばせて疲れさせてから
やってます・・・(笑)
耳掃除は私は出来ないから、うちはパパが担当なんですi-229
でも二人とも出来ないのが おしり絞りですi-183
やり方を教わったけど やっぱりできない~
シャンプーするときにやってみたら
飛び出て髪に付いて パニックに・・・
それ以来 プロにお願いしてます(笑)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

