
--.--.-- --:--|スポンサー広告

川原でスイカ割り!!

2010.08.07 21:20|お出掛け
長いことかかってしまいましたが、
やっとこさ 最終回です

中津川で川遊びを楽しんだ後のお楽しみ

ほっぺじーじさんが用意してくれてました

IMGP9627-.jpg
ひめ: これから何が始まるのかしら?
まめ: う~ん? かくれんぼ?
ほっぺ: (まめ・・ それは違うと思いましゅ・・・


君たち・・
正解は スイカ割り だよ


川原でスイカ割りなんて 初めて
みんなでキャイキャイ言いながら、挑戦したよ
IMGP9622.jpg
小娘ちゃん VS すいか
ほっぺくんパパの後ろのチビッコ達も応援していたよ

じゃじゃん
スイカ
女子3人掛かり(①ひめママ、②taofua、③小娘ちゃん)でスイカ割りをした結果 
このような 成績でございました

切っていただいた スイカと川   
IMGP9630.jpg
って感じ  甘くってとってもジューシーー 
ごちそう様でした

もちろん この方たちにも配給されます
IMGP9635.jpg
パパの食べ残しまでキレイにする まめたろう


たくさん遊んで たくさん笑って 
まめのたくさんの初めてを 一緒に見守ってくださった
ほっぺくん、ほっぺパパさま、ママさま、小娘ちゃん
  ひめちゃん、ひめママさま
本当に ありがとうございました
すっごく楽しく 幸せな一日でした



<おまけ>

まめたろう 心のつぶやき
IMGP9634.jpg
ぼく ちょっと大人になった気がする・・・
だって ひとりで泳げたもん・・


最後まで読んでいただき ありがとうございました

関連記事

コメント

小娘のむこうであんなことになってたのね(笑)
ああいうところで食べるスイカは、また美味しいですよね♪
いい思い出できて楽しかった~
うんうん、まめちゃんもちょい大人になったよi-176

Re: ほっぺじーじさんへ

うふふi-237 実はギャラリーが結構いらしたみたいで・・
みんなうらやましそうなお顔で見ていたですi-179
ほんとにとっても甘くておいしかった~~
改めてご馳走様でしたi-199
ちょっと大人になった風な顔つきですよね
決してやつれた・・わけではないはず・・(笑)

コメント遅れました。
スイカ美味しかったよね~~
あの時は本当楽しかったわ★
うんうん。
まめちゃんは大人になったと
私も思いました!!
また遊んでくださいね。

Re: ひめママさんへ

コメントありがとうございますi-178
甘くてすっごく美味しいスイカでしたよね~
私達もすごく楽しくってとっても良い
思い出できましたi-237
まめ一段一段大人の階段上っていく~~(笑)
いつまでも見守っていきたいと思いますi-189
こちらこそまた宜しくお願いしますi-179
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

