
--.--.-- --:--|スポンサー広告

中津川で初☆川遊び

2010.08.04 19:52|お出掛け
すっかりカフェでランチと水遊びを楽しんでいましたが
本日のメインイベントであります川遊びをするべく
中津川へ移動しましたよ


ほっぺくんとひめちゃん 先に行っちゃったよ~
まめも行ってみようよ~~
IMGP9617-.jpg
まめ: ふんぬ~~~~~・・・

ちょっとずつ進む  でも体の向きは戻る岸に向いている

まめ: ぼく そっち行きたくない
IMGP9616.jpg

まめを励ましながら 進むこと数メートル?っていうか数十歩?
なんとかここまで来たけど みんながいるとこは まだ先だよ~~

まめ: はぁ~~~~~
IMGP2039-.jpg

とりあえず 石に避難した まめ
つかめるもんに摑まっとけみたいな勢いでしたけど
ひめちゃんをご覧よ? 全然足着いてるし・・・

IMGP2038-.jpg
まめ: パパッ!!! たしけて~~~ 

ほら 動けないまめを ほっぺくんが誘いに来てくれたよ
ひめちゃん 静かに見守る 

IMGP2037--.jpg
ほっぺ: ぼくがお手本見せるでしゅ
まめ: よろしくお願いしまつ









ここで 重大な事実? ミス発覚
まめを泳がすことに必死になりすぎて 
なんと まめが泳いでる写真がありません

なので 一緒に行ったほっぺくんとひめちゃんのブログで
まめが頑張っているところ たくさん載せてくださっているので
ぜひご覧ください

ほっぺくんのブログ→こちら
ひめちゃんのブログ→こちら

ほっぺじーじさん ひめママさん
まめの写真たくさん撮ってくださって ありがとうございます


次回 最終回でーす



関連記事

コメント

まめちゃん川に入る前に
こんなに抵抗してたんだねi-277
まめちゃん泳がすのにふたりがかりだったから
写真撮れなかったよね
ずいぶん慣れたから、次の水遊びはきっと大丈夫だよi-179

プププ。
まめちゃんの踏ん張ってた姿
思い出しちゃった~~~
最初は、あんなに嫌がってたのにね
短時間で、泳げるようになったなんて
凄いね!!
最終回も楽しみにしてます。

お久しぶりです☆
ブログを過去から振り返って読ませていただきました(^O^)

皆かわいい!!
うちのもずくもいつか
その中に混じりたいです↑

写真忘れちゃった?(笑)

それだけ一生懸命だったんだね。
ちゃんと見てきましたよ。
必死に泳ぐまめちゃん、、、
可愛かったなぁ。

今度は余裕で泳げるよ。
それも楽しみにしてるよ。
写真忘れないでね~。

Re: ほっぺじーじさんへ

実はそうなんですi-229
ほんと2人がかりで必死すぎて すっかり
写真撮るの忘れちゃってまして・・・
お2人のブログに可愛く載せてくださっていたので
リンク貼らせて頂いちゃいましたi-189
写真もありがとうございましたi-178
また誘ってくださーいi-237

Re: ひめママさんへ

ひめママさんi-199リンク貼らせて頂きましたi-189
ありがとうございますi-178
まめ すごい踏ん張ってましたよねi-278
最初はすごいバチャバチャしてたけど 
最後の方は最初よりは少し慣れたかなって感じでi-190
次回はもう少しひめちゃんにも
カッコイイとこ見せれるようになれてるといいなi-176

Re: もずくさんへ

もずくさん☆ 見に来てくれてありがとうi-189
すっごく嬉しいですi-237
以前のも読んでくれたなんてi-178

もずくくんにもいつか会いたいなぁi-179
また遊びにきてねi-260

Re: ジムシータ母さんへ

そう忘れちゃいましたi-195i-195
川の上で浸ける直前まで抱っこしてる時は
犬かきの動きをしてるから 
本能で泳げたのだと思うけど 初めてだったから
ちょっと怖かったみたい・・・i-182
かなづちの私からしたら それでもスゴイと思ったよi-278
今度ライフジャケットでも買ってあげようかなi-228
次回は写真 忘れないi-199
楽しみにしててくださいねi-179

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

