
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミニプールで遊ぼう☆

2010.07.28 11:30|お出掛け
前回からのつづき・・

DOG CAFE mocomocoさん 
お外にはご主人制作のウッドデッキのミニドッグランがあります

そしてお外のアレとは・・・

ミニプール

アレ

お外で遊んでても良いですよ~と ご主人
早速 3パグズ お外で水遊びです
IMGP2034-.jpg

初めて続きのこの日・・
まめ ミニプールも初めてです

ほっぺくんの後ろから 様子を伺っています
IMGP2009.jpg

ほっぺくん 入りました
ほっぺくんのお姉ちゃん 小娘ちゃんがシャワーかけてくれます

IMGP2016.jpg
まめ: ねぇ どんな感じ?
ほっぺ: ・・・・・

IMGP2017.jpg
ほっぺ: ちめたくて 気持ちいいでしゅ
まめ: え~~~ ほんと~?

IMGP2020.jpg
まめ: ほんとに溺れない~~~?
ほっぺ: ひめちゃん 気持ち良いでしゅよね?
ひめ: うん まめたろも おいでよ


疑り深い びびり 用心深いまめに
パパが強行突破

IMGP2025.jpg
まめ: パパ や~め~て~~(固)

チャプン

IMGP2026.jpg


まめ: ・・・・・あ お水飲も・・・


IMGP2019.jpg
ほっぺ: はぁ~ あんだけじらして なんでしゅか そのオチは?

IMGP2023.jpg
ひめ: まったくだわ

IMGP9534-.jpg
しゅいまて~ん

もうちょっとリアクションのお勉強しないとね


まだまだつづきます・・
関連記事

コメント

まめたろう君と、ほっぺくんを見てると
なんだか、初めてのまめ君に
いろいろと見せてる感じでしたよね!!
最初は、おっかなびっくりだったけど
まめ君もすっかり慣れたかな??
この夏は、いっぱい水遊びして
泳げるようになろうね~~
来月再リベンジしましょう★

まめたくんつっこみどころ満載なんですけど?(笑)
強硬突破させてるパパさん
満面の笑みなのは気のせいでしょうか(--)フフ
無事水浴びして気持ちよさそうね
ついでに喉も潤ったね♪

飲んでましたね~プールのお水i-277
お水コワイこの時から始まってたんだね♪
最後の「しゅいまて~ん」の写真、
またほっぺかと思っちゃったi-237
私はうちのパパがモンゴル相撲って言ったのが
ツボに入っちゃって今でも笑ってますi-201

ミニプールで遊ぼう☆

ご無沙汰してましたv-436
家族と旅行に行った後体調を崩してダウンしてましたe-448
十年ぶりぐらいに38.7度も熱が出ちゃいましたv-282
それにしても、まめちゃんたちもプールですかe-471
気持ち良さそうですなーv-46
まー、この暑さでは水浴びでもしなきゃ、ひからびそうですなv-302

まめ~びびり過ぎでしょう(笑)
でも楽しそうでうらやましいぞ。

3パグ濡れてるようだけどそれで
車に乗ったの?

それにしても似てるね。ほっぺくんとまめ、、
まったくだわ、、って言ってるひめちゃん
可愛いんですけど~。

次も楽しみにしてます。

Re: ひめママさんへ

そうなんですよねi-237
ほっぺくん まめのいいお兄ちゃんみたいでしたi-185
初めは ほんとにへたれモードだったけど
みんなのことを見て 少しづつ慣れたかな?
近所の公園にも足とかつけられる小さい川みたいの
あるから そこでも遊んでみようかなi-179
まめ泳げるようになって、ひめちゃんに
カッコイイとこ見せられる様にガンバルi-189 

Re: ももっちさんへ

あははi-237 ももっちさん
気づいてしまいましたねi-278
見なかったことにしてあげてくださいi-234
きっとパパは小学生の頃は
好きな子をいじめてしまうタイプだったに違いない・・(笑)
なかなか 中に入らないもんで・・・
初めて見るものとかに 慣れるまで
時間がかかるまめ なのでしたi-179

Re: ほっぺじーじさんへ

勝手に台詞くっつけちゃいましたi-237
そう 飲んでました プールのお水・・
でもいつもシャンプーする時も飲んでる気がする・・i-229
シャンプーされると思ったのかしら
ほっぺくんとまめは同年代だけど
まめはほっぺくんの弟分的な感じがして・・i-179
ほっぺ家では末っ子のほっぺくんだけど
まめの良いお兄ちゃんですi-189
モンゴル相撲i-199まさしくでしたよねi-237
私も思い出し笑いしちゃってますi-179 

  

Re: セブンさんへ

セブンさん お体大丈夫ですかi-198
この暑さなので 体調管理が難しいですよねi-183
あまり無理をせず、体調戻していってくださいね
まめは 初めてのプールでちょっと固まってましたよi-278
でもお友達とたくさん遊べて楽しそうでした
次回は川遊び編ですが とても楽しかったので
セブンさんもご家族と遊びに行ってみてください
オススメですよ~~i-190

Re: ジムシータ母さんへ

そうなのi-237 びびりがバレちゃったi-278
でもみんなと仲良く遊べて とっても楽しかったよi-179
お外で水遊びしたのはゴハン食べる前で
遊んでたりしてるうちに乾いちゃった感じなんです
でもバスタオルも貸してくれましたi-190
そう、うっかり間違えちゃう位 似てるのi-178
男の子はやんちゃでひめちゃんは女の子っぽくて
すごく可愛らしかったのi-233

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

