
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たくさんの初めて☆

2010.07.26 23:51|お出掛け
先週の日曜日 お友達に誘われてお出掛けしました

ワンコのお友達と一緒にお出掛けって初めてで 
前日の夜から ドキドキ
どんな楽しいことが 待っているんだろう~ 
って考えて なかなか寝付けませんでした

目的の場所に行く前にドッグカフェで待ち合わせして
ランチします

家から渋滞なく1時間位で到着~
思ったよりも近くて開店前に着いちゃった
IMGP9610.jpg

待ち合わせ場所の
DOG CAFE mocomoco さん
IMGP9608.jpg

とっても可愛らしい外観
こういう雰囲気 大好き 
IMGP9531.jpg

入口のアプローチやウッドデッキなどはご主人の手作りだそうです
お外は自然がいっぱいですごく良い景色です
IMGP9607.jpg

ご一緒させていただいたお友達 

ずっとずっと会いたかった プリティーガール
黒パグの ひめちゃん 
IMGP9576-.jpg
はじめまして


パグミ以来のほっぺくん&まめ
会いたかったよ~~~
IMGP2031.jpg
このほっぺくんの顔 かなりツボで大好きなのでこの写真使わせてもらっちゃいました


このあとお外のアレで遊んじゃいます
写真の整理が追いつかないよ~ぅ


つづく・・・
関連記事

コメント

いいなぁ、、ほっぺくんやひめちゃんとお出かけしたんだよね。お外のアレ?
アレってなに~?

この後の写真楽しみにしてます。
そのときはアレも教えてね。

すごく可愛らしいステキなカフェだね
お外の眺めもいいし
緑が見えると涼しく感じるよね
次回はお外のアレで遊んじゃうのねぇ
楽しみ~♪♪♪

あははは。
前日、眠れなかっただなんて
ママさんかわいい~~♪♪
ひめも、ず~っとまめくんに会いたかったので
念願叶って、とっても嬉しかったです。
ここのカフェは穴場ですよね!
アットホームで、ご夫妻とっても仲良し~って
感じな、わんこにも優しいカフェでした。
1時間くらいで着くだなんて
近いですね★
続きも楽しみにしてます。

楽しかったですね~♪
まめちゃんとまた会えて嬉しかったですi-178
ほっぺのこの顔面白いよねi-237
3パグズ相性も良く、いつまでも遊んでたい感じでしたね
つうき楽しみにしてます
うちのブログどんどんすすめちゃってごめんね
早くかかないと忘れちゃうの~i-201

わぁ~ホント可愛らしくて素敵なお店ですね♪
まめたくんのお外の「アレ」
ひめママさんとこで一足早く見ちゃいました(^^ゞ
うふふ~可愛いかった♪
ほっぺくんのお顔、私もツボかも(*^_^*)
おてても♪

Re: ジムシータ母さんへ

そうなんですi-189 
お友達と初めてのお出掛けしたのi-185
カフェも可愛くて、家から意外と近くて 
こんなに素敵な所があったなんて~~
みんなにオススメしちゃう位 居心地も良かったですi-190
お外のアレ・・・ 夏はやっぱりこれでしょう・・のアレですよi-237
頑張って更新するので また見にきてくれると嬉しいれすi-178 

Re: サトさんへ

サトさん そうなんです~~i-178
すごく好きな雰囲気で ご夫婦でやられているので
アットホームでとても居心地が良かったですi-189
すご~~く自然もいっぱいで緑がキレイだったi-199
ぷぷ~i-237 アレをお楽しみにですi-185
ヒント)夏と言えば・・・
たくさん答えがありすぎてヒントにならない・・・(笑)

Re: ひめママさんへ

あは~i-237ちょっぴりの緊張とすっごい楽しみで
なんかこそばゆくって(?)・・・i-179
私もひめちゃん抱っこ出来て幸せ~i-80でした
その時、ちょっとびっくりさせちゃっってゴメンナサイ~i-201
まめにオヤツもいただいてしまい、ありがとうございましたi-176

そうここのカフェすごく良かったですよねi-38
家からも近いのでリピーターになりそうな感じです
今度は整骨やってもらおうかな~(真剣)

Re: ほっぺじーじさんへ

すご~~~~く楽しかった~i-178
ほんと初めてのお出掛けがほっぺくんとひめちゃんで
良かったなぁ~ってi-237
まめがほっぺくんのこと ストーカーのごとく
追い掛け回して ゴメンナサイi-201
でもでも みんなが仲良くしてくれて
遊んでる姿が見れて ちょっとママとしては安心できましたi-228
そう ず~~っと見ていたい感じでした
ほっぺじーじさん ブログ更新 早くて尊敬します~~~i-189
だいじょぶですi-190私も頑張りますi-86

Re: ももっちさんへ

ももっちさん いつもコメント嬉しいですi-178
すごく居心地が良くて まったり出来るし
初めて行ったのに すごくリラックスできるカフェでしたi-38
お客さん同士も お話したりして
とても良い雰囲気でしたよ~
あら~見ちゃいましたi-237
私更新遅くて・・i-201 でも頑張って更新するので
また見に来てくださいねi-185
ほっぺくんのあの写真 見る度に 
うふふって笑える カワイイですよねi-233 
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

