
--.--.-- --:--|スポンサー広告

溺愛した結果・・・

2010.07.13 15:19|まめたろう
7月に入り 年に2回 お仕事の繁忙期のため
ブログ更新する間もなく 一週間近くも過ぎ去ってしまいました・・・ (反省・・・) 


その間にあった 悲しい出来事 

前回の記事で まめが楽しそうに遊んでいたピンクのボール

お部屋の中でも まめが溺愛し過ぎて とうとう・・・
IMGP9313.jpg

つぶれてしまいました 

にも関わらず 溺愛し続ける まめ
IMGP9314.jpg

それじゃあ もうサッカーが出来ないよ・・
ワールドカップも終わり まめのサッカーブームも終わってしまったのか・・
関連記事

コメント

お仕事忙しいんですね。
体調崩さないようにね。

まめちゃんピンクのボール壊しちゃったの。
それほどに好きだったんだ(笑)
壊れても愛着があって捨てられそうもないね。
これも大事にとっておいて新しいの買ってもらって。

Re: ジムシータ母さんへ

ジムシータ母さん コメントありがとうございますi-178
そしてあたたかいお言葉 とても嬉しいです
仕事もピークは過ぎたので また更新頑張りますi-234

まめ ボールと遊んでたら パンって音がして
見たら ボールしぼんでいきました・・i-229
びっくりするかと思ったら 何が起きたか分かってなくて
ずっと かみかみしてましたよi-179
パパが今度は青いボールを買ってきてくれましたi-25

 

まめたろうくん、ボールつぶれちゃったの?
好きなものほど遊ぶから壊れちゃうよね
サッカーも終わりましたね~
みんな海外へ・・・Jリーグはどうなる?
次のまめちゃんブームは何かな?

Re: ほっぺじーじさんへ

つぶれちゃいました~i-201
風船みたいに割れて 
まめより私の方がびっくりしました~

サッカー スペインが優勝でしたねi-189
パパの優勝予想が的中して かなりご満悦でした~i-179
ちなみに私はオランダでした~i-195
海外でも日本人選手が活躍してくれるといいですよね~
次のブームはなんだろう~~~?
発見したらまたご報告します~i-237 
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

