
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東扇島東緑地公園のドッグラン

2010.07.19 23:30|まめたろう
まめとドッグランで遊ぶ

東扇島東緑地公園には
小型犬用と大型犬用のドッグランがあり
どちらも登録すれば無料で利用出来ます

そんなに広くはないけど ちょっと遊ぶには十分です

IMGP9249.jpg

写真では分かりづらいけど 結構雨降ってます・・
そして 他のワンちゃん 誰もいな~~い
IMGP9237.jpg

いつものように パパと遊ぶまめ
IMGP9259.jpg

しばらく遊んでいると ミニチュアピンシャーの女の子がやってきました
まめ 追いかける・・・追いかける・・・
すごい勢いで追い回してしまい ブルブル震えさせちゃいました・・

もう少し お兄ちゃんらしく遊べる様になったら また遊んでね 

まめを止めるのに必死で 写真一枚も撮れず・・・
(何しに行ったんだか・・・)
IMGP9260.jpg
他のワンちゃんと一緒に遊ぶって 難しい~~


雨も強くなってきたし 遊び疲れたから
今日はもう 帰ろうね
IMGP9265.jpg

公園はきちんと管理されているので とてもキレイでした

砂浜のある方に行けなかったから また今度のお楽しみだ
IMGP9274.jpg

今度は 晴れた日に行ってみようね
関連記事

コメント

ここ、もも も登録してます♪
雨で残念でしたね~
でもレインコートのミツバチまめくんとっても可愛いです♪
ランでのももは最初追いかけられる、
そしてキレて逆に追いかける…追いかける
がいつものパターンです(^_^;)
遊んでるだけかもしれないけど(?)
追いかけられてる子が心配で
私も止めちゃいますv-356

まめたくん帰りの車でよく寝てますね♪

レインコートすっごくかわいいよ。
似合ってる。パパさんと一いっぱい遊んで
お友達といっぱい走ったんだね。

3番目のパパさんと見詰め合ってる写真
とっても素敵ですよ。
パパさん何言ってるのかな?

Re: ももっちさんへ

ももちゃんも登録されてましたかi-190
そうなんです、今回は雨であまりゆっくりはできなかったので
次回また晴れた日に行ってみたいと思ってますi-189
遊ばせるのって難しい~ 今回は小さい子だったからか
追いかけられることもなく ただ追い回してしまって
相手の子に怖い思いをさせてしまったのが 
すごく申し訳なくて・・・i-195
もう少し 練習?慣れ?が必要そうですi-229
帰りはイビキかいて 寝てましたi-237

Re: ジムシータ母さんへ

母さん、まめのレインコートみつばちなんですi-260
えへへ かわいいでしょi-237
パパと遊んで お友達も追いかけ回しちゃったi-201
たくさん遊べば 上手に遊べる様になるかしら?

パパとまめの写真 素敵だなんてすっごく嬉しいですi-178
パパちょっと照れてますi-228
でも夢を壊すようで申し訳ないのですが・・・
パパはまめに 「・・・噛むなよ~~~」
と 言っていたようですi-278

パパさんとまめちゃん楽しそう♪
いっぱい走れてよかったね
なかなか思うようには遊んでくれませんよねi-201
ほっぺも追いつかなくて泣き声あげて走って
うるさいったらないときあります
今度行く時ぜひさそってくださいなi-179

ここのラン、穴場ですよね!
我が家も行ったことあります。
車じゃないと行けないし、人も少なくて
海は目の前で気持ち良いですね。
あらら。雨だったのね
でも、まめちゃん、楽しそう★

Re: Re: ほっぺじーじさんへ

> いつもコメントありがとうですi-176
> パパとまめ 仲良しコンビですi-278
> 遊ぶのってほんと難しいです~~
> あははi-179ほっぺくん カワイイi-237
> ほっぺくんとランで遊びたいなi-185
> まめとほっぺくん どうなるか楽しみだぁi-179
> わーーいi-178ぜひ一緒に行ってください
> 今度行く時 連絡しまぁすi-218

Re: ひめママさんへ

おぉ~ ひめママさんも行かれたことあるんですねi-199
やっぱり穴場ですよね~i-237
そうなんですよね、まわりは工場だらけだし・・・
でもネットで調べたりしてる時、ウォーターフロントとか
横文字系でなんか カッコイイ感じで書いてあったから
どんな・・・?って思ってたけど、
すごく良いところでしたi-179
今回は雨だったので またリベンジしに行きたいと
思いますi-86
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

