
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まめとレインコートとドッグラン

2010.07.16 14:00|まめたろう
ちょっぴり お出掛けした時の写真がたまっていたので
少し前のお話です

7月に入る前の 6月最後の週末
お天気があまり良くなかったのですが・・
まめを連れてドッグランに行ってきました

梅雨に入る前に 安く売ってたレインコート
念のため 持って行きます 
IMGP9208.jpg

車内でまめは めずらしく おねえ座りしてました 
IMGP9216.jpg

向かった先は 東扇島東緑地公園

実家からのが近かった この公園 
バーベキューできる所や グラウンドやドッグランの他にも
潮干狩りもできる人工の砂浜  もあるみたいなので
ドッグランと砂浜 目当てにここに決めました

でも着いて早々 お天気が・・・
とりあえず屋根のある所で 腹ごしらえをしまして
ドッグランに行きますよ~
IMGP9234.jpg

まわりは工場や倉庫の工場地帯
きっとマニアにはたまらない 夜景もカッコイイ
IMGP9248.jpg

色々 ドッグラン調べてたけど まめはドッグラン初心者なので
リードなしで他のワンちゃんと仲良く遊べるか心配だったので
まずは少し慣れてもらおうと 思います 
IMGP9240.jpg

次回  どうなる おまめ?
関連記事

コメント

東扇島、ネットで見てて行ってみたいと思ってましたi-179
つづきを楽しみにしてます♪
レインコートがみつばちさんなの?
かっわいい~i-176まめちゃんよく似合ってる

Re: ほっぺじーじさんへ

わぁi-190 そうだったんですかi-179
みんながよく行っている城南島とかも調べてたんですけど
東扇島は穴場スポットっぽくて
練習にちょうどいいかもと思って、行ってきましたi-185
雨が降ってしまったので あまり遊べなかったのですが
みつばちのレインコートが大活躍でしたi-260
他にもスティッチやスーパーマンになれる
レインコートがありましたよi-237i-178
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

