
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まめの問題行動

2010.06.28 21:50|まめたろう
みなとみらい編 続き・・・


臨港パークでは 暑かったので あまり長居をせず
移動することにしました 

IMGP9129.jpg

まめの問題行動① 

嬉しかったり 楽しかったり テンション上がると
リードをくわえて 走り出します・・
↑ダメポイント
IMGP9120.jpg

どこまでも 走ります 

IMGP9121.jpg
でも 楽しそうに走っている姿や 
リードをくわえた得意気なまめの顔を見ると 怒れない・・ 
ダメな飼い主で スミマセン  


まめが遊んでる間に 追い抜かされた パパの後を追いかけて・・
IMGP9125.jpg

海の近くまで やってきました
近くで見る海は まめにとって 初めての経験です
IMGP9126.jpg


怖がるかと思ったら 自分から近くまで行きましたよ
IMGP9128.jpg
時々 飛んでくる波しぶきに ビクッって なりながらも
果敢に海に 挑んでおりました・・

この後 ランドマークにある ドッグカフェに向かいます

IMGP9130.jpg
次回で みなとみらい編 おしまいです~


持久力がなくマイペース更新が続いていますが
いつも 最後まで読んでいただき ありがとうございます
関連記事

コメント

臨港パークたまに行きます♪
広い芝生だけど日陰が少ないからまめたくん暑かったかな?!
でも海が目の前で気持ちいいですよね!(^^)!
怖がらずに興味津々みたいね~
パパさんの帽子おいしかったかな(笑)
古着っぽくなって逆にカッコよくなる・・・かな?!

初めての海はどうだったかな?まめたろうくん
すごく眺めいいですね~
象の鼻パークは行ったことあるんだけど、
こちらはまだないので、今度行ってみようと思います♪

わぁ~暑いのにそんなに走って大丈夫?
なぜリードくわえて走る?(笑)
でも可愛いから絶対怒れないね。わかるわかる。

初めての海?
楽しかったね。
今度は海水浴で、マメちゃんの泳ぐ姿みたいですよ。

Re: ももっちさんへ

臨港パーク そうなんですよね~
日陰が少ない・・ 
でもとっても気持ちよい場所ですよね~
まめを連れて来たのは初めてだけど 
昔から 好きな場所の一つでしたi-189

へたれなくせに好奇心は旺盛なまめですi-229
パパの帽子そうなったら良いけど・・
きれ~いに 洗われてましたi-278
 

Re: ほっぺじーじさんへ

まめの海 初体験は意外にもすんなり?でしたi-179
時々 ビビッてへっぴりになってましたが・・i-229
でもまだ砂浜は行ったことがないので 
そこでの反応は また違うかなぁ と思ったり

象の鼻パークてあるんですね~ 初めて聞きましたi-85
今度調べてみようっとi-93

Re: ジムシータ母さんへ

まめ 走った後は 案の定ガハガハでした~i-183
そうなんです・・ なぜくわえるのか・・
くわえないで走るほうが よっぽど走りやすいだろうに・・・
謎です・・・i-232
まめも一応?空気を読んでいるのか・・
まわりに人がいないときをねらって 走り出してますi-229

海水浴~i-258 まめ泳げるかな・・
私はかなづちだからダメだけど パパに教えてもらおうi-276   
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

