
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やつあたり 

2010.06.24 22:35|まめたろう
桜木町の駅から歩いて 臨港パークへ行きました 

少し距離があるけど 高い建物が多いから
日陰もあって 歩きやすかったから、
まめも 途中から 歩きましたよ

臨港パークに到着

日中だからかワンコ連れの方はあんまりいないなぁ 

シートを敷く為に木陰を探します

良さそうな場所に やっと落ち着いて
まめは 初めての場所に 興味深々なご様子です 

IMGP9113.jpg

近くでお父さんとボール遊びをしていた男の子
まめも一緒に遊びたがって じーーーっと 見てました
IMGP9105.jpg
(まめが背負っているのは保冷剤を巻いたバンダナです)

あまりの暑さのせいか 
ボールを投げても シートの端までは行くのに
外に出て 追いかけない まめ・・・
はじっこに立ち尽くし ボールをひたすら見つめます

IMGP9104.jpg
だって 暑いんだもんっ


しばらく へばった後 復活したと思ったら・・・

なにやら ゴソゴソとやっております
IMGP9110.jpg
おやつは ダメよ と怒られた まめさん

腹いせに パパの帽子にやつあたり・・?
IMGP9114.jpg

堂々とパパの目の前に持ってきた
IMGP9116.jpg

おやつくれないと・・・ こんにゃろめ・・
IMGP9117.jpg

こうして・・  こうして・・
IMGP9118.jpg

食べちゃうぞ~~~
IMGP9119.jpg


みなとみらい編 もうちょっと 続きます

本日の深夜 
日本VSデンマーク
運命の一戦です 

眠いけど 絶対眠れない~~
勝利を信じて
頑張って応援するぞ~~~
関連記事

コメント

あはははは
まめたん、実力行使?(笑

暑くなってきたから
日中のお散歩仲間が減ってきちゃうよね~
まめたんの、ゼコゼコが聞こえそぉ(~_~;)
うちもアイスノンの小さい版持って散歩してます。

お互い鼻ペチャ族、注意しましょうね~(^^ゞ

おはよ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぉぉぉぉ!!
サッカー勝ったね!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
寝ないで応援したのかな?
わたしは。。。
寝ちゃったよ~(≧ω≦。)プププ
案の定3時に起きれなくて
4時半に起きて応援したよ~!

まめちゃんの小さな抵抗、可愛いなi-176
サッカーやりましたねi-237
声出さないように騒いでたら、近所から歓声がi-201
明け方にガッツポーズが3回もできるなんて!
終わった時もしたから4回か
嬉しいですよね~i-178

Re: ちゃさんへ

まめ 反抗期ですかね・・i-229
パパの帽子 よだれでベチョベチョになってましたよ・・i-201

もう日中は暑いし お散歩難しいですよね~
お買い物して ついてくる小さいアイスノン
大活躍の季節ですね~i-237
保冷バックも必需品ですi-234

みかんたんとヨーダたん 
仲良くお散歩はもう少し先かな?
楽しみだぁi-178

Re: サトさんへ

サトさーーーーーーんi-199i-237
勝ちましたね!!!!日本!!!
もう朝から大興奮でした~~~i-184
いやぁ~~ さすがに寝ないと辛くなってきたので
早目に寝て キックオフのギリギリで起きましたi-214
最後まで見てたら 空が明るくなってて
勝ったの見て また寝ました(笑)
とりあえず 今日は 早く寝ますi-60
おやすみなさぁい☆

Re: ほっぺじーじさんへ

まめ 堂々とパパの前に持ってきて
これでもか~~っていうほど、やつあたっていましたi-278
よだれベチョベチョの帽子を 帰ってから
パパさん自分で洗っていました(笑)

サッカーi-25すごいよ!!日本!!!ですね
やっぱりご近所さんも みんな見てたんですねi-189
うちもまた 紙ふぶき 飛ばしましたよ~~i-178
次も勝ってもらいたいi-199
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

