
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まめ みなとみらいへ行く

2010.06.22 21:43|まめたろう
6月12日 二人ともお休みだったこの日

平日温泉クラブのメンバーで イチゴ狩りも一緒に行った

K所長が仕事で横浜に来るので 終わった後にお茶でもしようと

おまめ同伴でみなとみらいへお出掛けしました 


パグミの時や実家に行く時などカート使っていたけど 
やっと撮れました
IMGP9086.jpg


この日は 結構暑くて 日中はカートでの移動のまめ
カバーの間から こっちを見てるよ 
IMGP9084.jpg
駅に行くまでの間に すでにガハガハ

駅のホームで電車待ち中・・・
まめは私達のこと見えるように中で座ってて 
IMGP9089.jpg
頭がちょこっと当たってて 少し毛が飛び出てるのが
笑える・・・ 

周りに人がいなかったので 電車大好きまめさん
IMGP9091.jpg
電車の近くで 記念撮影

が しかし 動いてない電車には 無反応・・・


ランドマークとまめを撮ろうと思ったのに
近すぎて 全体がまったく 入らな~~い
IMGP9095.jpg

この後 臨港パークへ

その様子はまた後日です~~
関連記事

コメント

みなとみらい行ったんですね~
そうそうランドマークと撮るの難しいんですよねi-201
臨港パークってわんこがいっぱいいるそうで、
今度行ってみようと思ってます。
つづきも楽しみにしていまーすi-178

まめたくんカート嫌がらずに乗ってますね♪
ちょびっと出てる毛・・・プッ!
触らずにはいられないような(笑)

ランドマークはドックカフェにたまに行ってました。
上まではなかなか写真撮るの難しいですよね
でもランドマークって分かりますよ!

Re: ほっぺじーじさんへ

更新が遅く 少し前ですが・・
電車に乗ってお出掛けしました~i-190
ランドマークって遠くから撮らないと ダメですよねi-201
臨港パークは沢山のワンちゃんに会えるかしらと
思って行ったのですが、あまり出会えず・・写真がない・・i-195
(ショボン。。。)
今度はもう少し遅いくらいが良いかも知れませんi-260
あと2回くらい続きまぁすi-178

Re: ももっちさんへ

まめ カートにだいぶ慣れましたi-178
実は 初めて乗って出掛けた時、押してる時に
飛び降りたんですi-201i-201
飛び出し防止のフックを付けていたので
大事には至りませんでしたが・・・

毛 つい触っちゃいますよねi-237
わかります~~~
ランドマークのカフェ この後 登場しま~すi-189
初めて行ってきましたi-179
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

