
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まめのバスタブ

2010.06.17 23:00|まめたろう
最近 まめのシャンプーは週に1回のペースです

タオルとか準備していたら お風呂場では まめの準備も 

まめ用バスタブに入ってましたよ
IMGP9068.jpg

シャンプー中のまめ 
泡をペロペロ舐めちゃうから口のまわりが泡だらけ・・・
IMGP9072.jpg
舐めても大丈夫なシャンプー使ってるけど・・
あまり舐めさせたくはないです・・・


すすぎ中・・・
顔の近くに シャワーがくると嫌がって 抵抗します 
IMGP9082.jpg
立ち上がり 手を押さえに入るまめ

パパと二人がかりでシャンプーして
ドライヤーで乾かすのはパパさんが担当です

その間 私はゲージの掃除を一気に終わらせて シャンプー日のお仕事 終了です 


<おまけ>

パスタに挑戦
IMGP9194.jpg
 アスパラとエビのクリームパスタ (エリンギとターサイも入れてみた)
関連記事

コメント

我が家も、最低週1でのシャンプーですよ。
この時期は皮膚のトラブルが
怖いですしね~~
マメタロウ君良い子にしてるね!!
偉いぞ~~
おおお~~
パスタの写真、めっちゃおいしそう★
最近クリームパスタ食べてなかったわ。
早速明日の晩にでも作ってみよ~っと。

可愛い~e-267
お風呂好き?ちゃんといい子にしてるぅ(笑)
口のまわり泡だらけだよ…うふふ♪

パパさんと一緒にお風呂入れんるんだね。
えらいなぁ。
パパもママもくたくただね。

海老のパスタ美味しそうe-454

パスタ美味しそう~i-178
上手ですねi-179 食べたくなっちゃった~
パパとママ、ふたりがかりでキレイにしてもらえるなんて
まめちゃん幸せだな~♪
イヤがらないでおりこうさんですね

まめのバスタブ

シャンプー気持ちよさそうですねv-78
まめちゃん!スイカはおいしかったですか?
それにしても岡田ジャパン残念でしたe-219
やはり点が取れないと強いチームには勝てませんね!
デンマーク戦は引き分け以上でOKなので有利ですが、
やはり点を取らないと危ないような気がします。
と、サッカーの話ばかりですいませんv-436
がんばれにっぽん!!

Re: ひめママさんへ

まめ 泡でガシガシ洗っている時は
おりこうさんなのですが
シャワーを出すと
クルクルまわったり、立ったりして
実は おりこうさんでなかったりします・・i-229

えへへ ありがとうございますi-176
パスタはあまり作った事がなかったのですが
意外とちゃんと出来たので
また他にもチャレンジしてみよう
と思ってます~i-179 

Re: ジムシータ母さんへ

昔はシャワー好きだったんですよ~
シャワーを出すとペロペロしてたり
でも今は 顔にかかるのが嫌いで・・
でも泡は大好きで 顔中泡だらけにしてi-229

まめのシャンプーは夫婦共同作業です(笑)
今流行のイクメンですよi-278
(※イクメンとは育児をする男子です)

パスタに挑戦してみましたi-189
おまけ写真にもコメント頂けて 嬉しい~i-178
ありがとうございますi-179

Re: ほっぺじーじさんへ

だははi-179 
パスタはいつもパパさんが作っていたのですが
今回は私 挑戦いたしました・・
とても美味しそう(自画自賛)に見える ←見えるだけ・・(笑)
でもみんなに褒められて また作る気力が
沸いてきました~~i-86

まめのシャンプー 結構動くので
いつもびしょびしょになっちゃいますi-201
じつは おりこうさんには程遠いまめ なのですi-229  

Re: セブンさんへ

まめ スイカ美味しかったようですi-179
好き嫌いがなく 健康優良児ですi-189
ワールドカップ 盛り上がってますよね~
オランダ戦悔しかったね~ 最後は悔し泣きでした・・・i-238
でも次のデンマーク戦 勝つって信じて応援しましょうねi-86
ガンバレ にっぽん!!!

お風呂はパパさんも協力してくれるんですね!
うらやまし~♪
100キロパパはめったに・・・(--〆)チェッ!
まめたくん泡おいしいのかな?!
シャンプーいい香りしますもんね(笑)
お顔のすすぎちょっと難しいですよね
もも もイヤがちゃって
鼻に水が入らないようにしなきゃだし(^_^;)

パスタおいしそう!食べたくなっちゃいます♪
リンク貼らせていただきました
もも共々よろしくですm(__)m


Re: ももっちさんへ

初めてまめをシャンプーした時から
二人でやってたので・・
なんとなく二人でやるもの的な感じ?になりました(笑)
お顔はほんとに難しいですi-182
でもキレイにしとかないと くちゃ~くなっちゃうし・・・
なんか良い方法ないですかね~

ありがとうございますi-178
リンク貼らせて頂きましたi-189
こちらこそ宜しくお願いします☆
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

