
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての・・・

2010.06.14 22:54|まめたろう
関東地方 梅雨入りですね~

ジメジメは嫌だけど 
でもアジサイの花  には雨が 似あうから 
緑  がキレイに見えるから
夏が来るまで 雨を楽しむことを考えてみよう 

可愛いレインシューズ欲しいなぁ・・・

(パパさんに向けてつぶやいてみた・・・

ツィッターはやってないけど ヒトリゴト です・・   はぃ



さてさて 先日スイカを いただきました

今年 初めてのスイカです

まめにもおすそわけです


まて
IMGP9059.jpg
なんですか これは 初めて見るです 

よし
IMGP9060.jpg
よしと言われたので いってみます

・・・・・
IMGP9062.jpg
かじれないよ・・・

かじれなくて ずっとペロペロしていたので
小さく切って あげました  

スイカを持ってきてくれた お義父さん
まめと一緒に
IMGP9063-.jpg
また 来てね


これからワールドカップの初戦  
日本VSカメルーン
魂を込めて 応援いたします

ガンバレ 日本 

コメント返信は
明日 心を込めて お返事いたします



関連記事

コメント

うちもすごく気合入れて見ちゃった~i-179
わんこたちは寝てたけど、大きい声出すから
びっくりしてました♪
勝ってよかったねーi-178

まめたくんスイカをかじれないなんて
ペロペロしてたなんて
そんな可愛い事あるのぉ~♪
ももだったら皮までいっちゃいそうですよ(^_^;)

レインシューズ、今可愛いのいっぱいありますよね。
私もつぶやいてみる事にしよう(笑)

パパさ~ん!
レインシューズよろしくです~^m^

まめたん、スイカ食べるの?
うち野菜果物ほとんど食べないのよね・・
あ~スイカ見たら、食べたくなってきたっ!
私は大好き♪

で、遅くなりましたが、応募ありがとうございました♪
結果発表アップしましたので
また時間のある時でもご確認くださいませm(__)m
はずれてたらごめんなさいっ!

Re: ほっぺじーじさんへ

大興奮でしたね~
今思い出しても 鳥肌がたちますi-179
うちもまめは 寝てたけど
騒いでるから うるさかったらしく
迷惑そうな顔して 見てましたi-229
明日は オランダ戦ですね~
また気合入れて 応援しましょうねi-199

Re: ももっちさんへ

そうなんですよi-237
まめったら スイカかじれなかったんです
困った顔して ペロペロしててかわいかったです
ももちゃん皮まで いっちゃいそうですか~i-179

ぜひつぶやいてみてくださいi-176
良い事あるかもですよ・・・i-236
 

Re: ちゃさんへ

ほんと よろしくで~~すi-190
まめは 食いしん坊なので・・・
意外となんでも食べますi-229
お友達が落としたおやつでも(笑)
 
みかんたんは果物もだめですか~?
今は果物美味しい時期ですよねi-261
買い物行くと つい見ちゃう

発表のご連絡ありがとうございましたi-178
確認にいきま~すi-179 
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

