
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まめの新しいお友達 part2

2010.06.07 22:57|まめたろう
今日は この前のブログでもお知らせしていた
お散歩で会ったお友達を紹介します

暑くなると お散歩に行く時間が みんな同じくらいになるから
冬よりも お友達に会える回数が増えて 嬉しいな

ひとりお友達に会って 遊んでると
たくさんのお友達が来て 一緒に遊んでくれました

はじめましてのチーズくん (ジャックラッセル 11ヶ月の元気な男の子)
IMGP8996.jpg
遠くから まめを見つけて ふせ をしながら待っててくれてました
お友達を見つけると ふせして待って 必ずご挨拶をするんだって  可愛いね

チーズくんとご挨拶してると
前にも会ったことあるね プードルのラムちゃんとルナちゃん
コテツくんも来たよ~~
IMGP8991.jpg

そして いつもの光景です  
IMGP8990.jpg
まめ コテツくんよりもコテツママさんと熱くご挨拶
まめ コテツママさん なんです

ラッキーくんや ごんちゃんも来たよ~
ごんちゃんのお父さんからおやつの配給です 
IMGP9008.jpg
おやつに群がる男子たち 
(ごんちゃんはちゃん付けですが れっきとした男子です

ラッキーくん おやつもらってご機嫌ですね
IMGP9015.jpg

アイラインくっきりのイケメン?ごんちゃん
IMGP9018.jpg
かなり凄腕のハンターでございます

みんなでしゃがんで お話をしていると 後ろでゴソゴソ音が・・・
見たら 私のお散歩斜めかけバッグに ごんちゃんの顔がすっぽり

お父さんが慌てて 引っぱるも
ごんちゃん・・・
バッグからボーロをゲッツ

食いしん坊 ごんちゃん
ごん父さんより 背後には気をつけてって 
関連記事

コメント

まめちゃん、お友達いっぱいだね。
どの子とも仲良くできるなんておりこうさんe-266
コテツままさんのこと大好きなんだね。背伸びしてるよ(笑)
食いしん坊ごんちゃんもかわいい~。
まめちゃん楽しかったね。

まめたろうくん、いっぱいお友達いるんだねー
毎日のお散歩が楽しみですねi-179
おやつハンターごんちゃん、なかなかのつわものですね
いろんなお友達や大好きなママさんと会えて
楽しいね、まめたろうくんi-176

わ~~お友達沢山いるんですね!!
お散歩が楽しいはずだわ~
ひめは、お散歩してても
誰にも会えない事がいっぱいあるから
羨ましいわ♪

ごんちゃんりりしいな.
一人称はたぶん,「ぼく」じゃなくて「わたし」って言うんじゃないかな,この顔なら.

Re: ジムシータ母さんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいi-195
この日は偶然、みんな大集合だったんですi-237
たくさんワンちゃんがいるから通り過ぎる人たちが
みんな見てましたi-278
制服着た学生さんにも可愛がってもらったりして
ワンちゃんにも人にも触れあえて楽しかったですi-176
まめ コテツママさんにいつもペロペロするんです
でも背伸びして背中がすんごい反ってるから
いつも心配されてるんですi-229
色んなお友達に会えるお散歩は まめも大好きなんですi-189 

Re: ほっぺじーじさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいi-195
この辺りはワンちゃん飼ってるお宅が多いみたいで
お友達どんどん増えていきますi-179
ごんちゃんの食いしん坊っぷりは
お友達の間でも有名?でした(笑)
ボーロの袋をがっちりくわえて 放してもらうのに
一苦労でしたよ・・i-229
今日は誰に会えるかなって いつもお散歩楽しみなのですi-185

Re: ひめママさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいi-195
まめのお友達 大集合です~~i-278
誰にも会えない事もあるけれど、
まめとのお散歩は 色んな出会いがたくさんあって
とても楽しいです~i-237
知らないおばあちゃんに話しかけられたり・・(笑)
まめもお散歩大好きで お散歩行くって分かると
もう大興奮なんですi-229

Re: ちのーんさんへ

コメント返信遅くなってごめんなさいi-183
ごんちゃん実際に見ると目がすごくキリっとしてて
イケメンなのに でも食いしん坊キャラだから 
そのギャップがまた可愛くておかしいよねi-278
そっかぁ ごんちゃんは「ぼく」って感じじゃなかった?
「わたし」~? う~ん? 難しいね・・i-201
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

