
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう☆パグミ 

2010.05.29 21:47|まめたろう
今回で パグミレポ やっと最終回を迎えられました~


お友達探しや新しいお友達を作ること 写真を撮ることに必死になりすぎて 

なんだか慌ただしく時間が過ぎていってしまい・・・

もちろんたくさんのパグちゃんに出会えて たくさん笑ったし

すごく楽しかった思い出ばかりだけど

DSC00058.jpg
100円で買った かわいいハット ちょっと浮いてる・・・? 嫌がって 上手に被れなかった・・・


今 思うと もっと あの場にいることを楽しめば良かったとか

ああすれば こうすればって反省?ばかりが浮かんでしまう・・・


でも今回が初めての参加だったし、この反省をまた来年に活かして

来年のパグミを自分たちらしく楽しめるようにしたいな・・
 
DSC00083.jpg
ねねちゃんに借りた ゴーグルまめ   なんかちょびひげみたいのついてる (爆)


まめ つきあってくれて ありがとね
IMGP8919.jpg

今回いただいた 名刺
IMGP8962.jpg
名刺交換させていただいても
写真なくて ご紹介できなかった方もいて・・ ごめんなさい 

IMGP8966.jpg
ももっちさん 手作りのパグちゃんクッキー


最後になってしまいましたが パグミスタッフの皆様 

たくさんの出会いと感動を ありがとうございました

10-05-16パグミ 集合-1L-

そして我が家のわがままにつきあってくれて ありがと
special thanks ちのーん&えんちゃん


最後まで 読んでいただき ありがとうございました 
関連記事

コメント

きゃぁぁ~かわいいe-266
帽子もゴーグルも寝てる顔も全部可愛い、、、

これは家宝といってもいい…

それにしてもパグミってすごいね。
パグを愛するパワー、、、こんなに沢山
の人たちがパグを愛してるんだね。
うれしいなぁ。

楽しかったですね~♪ホント
そうなんですよ、あーしとけばこーしとけば、って
多かったんですよ、私もi-201
その中でも、まめたろうくんに会えたことは
すっごいいい思い出でi-179i-178
「パグ」のおかげの出会いですよね
大事にしようってあらためて思いますi-176

Re: ジムシータ母さんへ

家宝なんて ありがたすぎるお言葉i-189
褒めてくれて 嬉しい~~ですi-178
いつも 励みになっておりますi-228

パグミ去年知って 今年は行きたいと思っていたのが
実現出来て ほんとに良かったですよ~
目標はご長寿表彰ですi-179
パグパワーで日本を元気にできるねi-237
 

Re: ほっぺじーじさんへ

楽しかった~~ パグミ後2週間たって
ようやく完結しましたレポi-190
思い出しては書き 思い出しては書き
そうそう ほっぺくんのところまでたどりつくのに
時間がかかっちゃったi-201
「パグ」のおかげの出会い
私にとっても 一番テンションあがった
出会いだったのでi-178
何回も言っちゃうけど・・・
これからもどうぞよろしくですi-237  
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

