
--.--.-- --:--|スポンサー広告

出会えたお友達は・・・

2010.05.26 14:51|まめたろう
今回のレポは お友達 出会い編 


ずっと会いたかったお友達に出会えないまま
とうとうビンゴ大会まで すすんでしまった・・・

もう今回は会えないのかと 半分諦めて
とぼとぼ 歩いていた私

と そこへ

「あ~~~~~ わたしです~ ほっぺじーじです~」

と一生懸命 名札を見せながら 声を掛けてくれたのは 
ほっこり、ほっぺ の ほっぺじーじさん

「あ~~~~~~~ やっと会えたーーーーー

嬉しくて嬉しくて 完全に舞い上がっていた私

まめが一緒じゃなかったから

「まめを連れてきますっ」って一度 席まで戻った

そして ほっぺくんの所へ・・・ って  場所どのへんだったっけ???


「まめちゃーーーーん  ここ ここ」

って 呼んでもらって ようやく再会 

はじめまして~~~~ ほっぺくん 会いたかったよ~~~

そうそう 小娘ちゃんとお揃いのこのTシャツ ずっと探していたんだよ
IMGP8887.jpg

そして 記念撮影の2ショット

でも同い年で 誕生日も近い このふたり
なにかがあるようで・・・ 
IMGP8886.jpg

ほっぺくんの大事なおねえちゃん
小娘ちゃんにも まめ 撫でてもらいました
IMGP8895.jpg
そしてちゃっかり スキです のペロペロを小娘ちゃんに捧げていました

小娘ちゃんとの記念撮影 (パパが横から隠し撮り)
IMGP8898-.jpg
まめ こっちを見ちゃダメ  そして みんな目線 バラバラ・・  
ちゃんと撮れてました? すみません・・

癒し系のほっぺくん 可愛い小娘ちゃん
優しいパパさん ママさん
楽しくて 嬉しい時間を ありがとうございました


ここからはまた 新しい出会い 
 
こちらは ちょっぴりおねむだったかな
クロエちゃん
IMGP8870.jpg
ウサギ肉のジャーキー(だったかな)を試供でもらった時に
おとなりにきてくれて おすそわけ 
でもごめんなさい プー助くんの写真撮り忘れちゃいました


パグミ2回目の参加の ハナちゃん
IMGP8902.jpg
とても小さくて ちょこんてお座りして見つめられて たまらなくかわえぇ
ママさん まめにたくさんおやついただいて ありがとうございました

いつのまにやら 閉会の挨拶も終わり
みんなが解散して 広くなった 会場で
まめとたくさん遊んでくれた サンタくん(サンタくんはフレブルちゃんです
IMGP8903.jpg
ちゃんと写真が撮れてなくて ごめんなさい

サンタくんとまめ 走り回って遊んでいるところに
参戦 ぽんずちゃんときなこちゃん
IMGP8905.jpg
そしてまたしても 写真ちゃんと撮れてなくて ごめんなさーい


そしてそして もうそろそろ出口という所で
私達と同じ マリノスサポーターのパグちゃんに出会えました
IMGP8907.jpg
このお洋服なんとママさん手作りだそう~~ すごーーい

パパが着ていたマリノスのTシャツを見て 
声を掛けてくださった まぁみぃさん&じろちゃん どうもありがとう~~~ 
IMGP8910.jpg
今度はスタジアムでも会えるかな・・


次回は いよいよパグミレポ最終回です~
もう少しだけ おつき合いくださいな・・
関連記事

コメント

わ~i-178いっぱい載せてもらって
ありがとうございます
小娘も喜んでおりますi-176
懐かしいわ~楽しかったですよねー
目線がね、確かにバラバラだったかもi-277
メールで送ってみました。見てみてください♪

ほっぺくんにも会えたのね。いいなぁ。
この微妙な距離、、面白い…でもなんだか
可愛いね。
他にもいっぱいのパグたちに会えて幸せだったね。いっぱい元気もらえたんじゃない?

次ので最後ですか。楽しみにしてます。e-68

Re: ほっぺじーじさんへ

えへへi-179 小娘ちゃんも喜んで
くれて 嬉しい~~i-176
写真も届きました~i-185
ありがとうございますi-237
うちの撮った写真も送らせていただきましたi-228
あれから もうすぐ2週間なんですね~
早いなぁ~~i-201
うちのパグミレポも今週中には完結しまーす

Re: ジムシータ母さんへ

はい。最後の最後でようやく会えました~~i-178
ほっぺくんとまめ やんちゃ同士でした・・・
写真のまめ ちょっぴりへっぴりですよねi-237
ほっぺくんは堂々としてるのに(笑)

そうなんです。
たくさんのパグちゃんに会えて 癒されて
帰ってきましたよ~
パグミレポようやく 終わりがみえました~
いつも見に来てくれて ありがとうございますi-178 
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全国パグミーティング  お友達~その4~

幕張での衣装は結局、持って行っただけで着ませんでした今年のゲーフラとともに撮影してみたり~にゃんと~今年初めてマリサポの方々とお会いしましたのよんにもかかわらず、写真を撮り忘れた、どうしょもない私・・・マリサポのまめたろう君ごめんね・・・浦和レッズサポ...
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

