
--.--.-- --:--|スポンサー広告

目指せ横綱☆白熱パグ相撲 

2010.05.24 14:57|まめたろう
パグミの前から特訓を重ねてきた パグ相撲

とうとう その成果を見せる時がやってきた 


まめはAグループ

先にやる子達が名前を呼ばれても まだ集まってなくて

なんとAグループのトップバッターでやることになってしまった・・・


えっと・・・ まだ心の準備が・・・ 

「はーーい じゃあやるよーーー」

 

プチパニックになりながら とりあえず きゅうり出さなきゃ

そう まめはきゅうりが大好き 

お相撲の時の おやつ何にしようか迷ったけど このきゅうり 
前日にお義母さんが わざわざ まめの為に持ってきてくれたもの

そうだまめには このお野菜パワーで 頑張ってもらおう 


そして 1回戦

「はっけよーーい のこったーーー」

DSC00095.jpg

「まめー  まめー  まめー  」

DSC00097.jpg
夢中で叫び続けてたら なんと初勝利

まわりが見えてなくて 何がなんだか分からなくて
どうなったら勝ちなのかすら 知らなかったダメな私・・・

でもまめは きゅうり欲しさに そんな私達の声に応えて 頑張ってくれました

すごいぞ おまめ


そして 2回戦

ちのーんが動画を撮ってくれていました
それでは 白熱の試合を どうぞ
[高画質で再生]

パグ相撲 2回戦 [WIKI]

って 最後の一番大事なところが切ーれーてーるーーー・・・
このあと このまま大逆転で2回戦も突破


そして3回戦
[高画質で再生]

パグ相撲 3回戦 [レンタルサーバー]

なにが起きても きゅうりをガン見しているまめ
相手のあの子 きっとまめの事 気になってたよ~
色気より食い気のまめです・・・
素晴らしい集中力で なんと3回戦も突破 


そして迎えた Aグループ決勝戦

ここで勝てば 4グループの勝者で行われる 決勝ステージに行けるのよ 
さぁ 気合を入れて いくわよ~~~
[高画質で再生]

パグ相撲 Aグループ決勝 [アクセス解析]

あっさり敗退してしまったけど 引きずられて 
きゅうりから遠ざかっていく まめの切ない表情が
可愛くて 可笑しくて 頑張ったこと たくさん褒めてあげました

終わった後にも 惜しかったね と声を掛けてくださった
あんこちゃんとママさんや まめを応援してくださった皆様 
どうもありがとうございました


まめとの試合に勝った マリネちゃん
準決勝でも勝って 前回優勝のカールくんとの決勝戦では
負けてしまったけど 見事 大関 おめでとう
IMGP8883.jpg

こちらは横綱のカールくん
さすがに堂々としていて とても立派です
DSC00121.jpg

また来年のパグ相撲に向けて コツコツ頑張るぞ~ 
目指せ 横綱・・ なんてね

次回は お友達 出会い編です
関連記事

コメント

バグ相撲に出場できるだけでもラッキーですよe-278
だってだれない子の方が多いんですから・・・e-450
3回も勝ったら上出来ですe-280

まめくん惜しかったねぇ
残念・・残念・・
動画よく撮れてるね
まめくんo(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
と応援しながら見ちゃったよ
来年は横綱目指してガンバれ!

すご~い、よく撮れましたね
まめちゃんがんばったんだねi-176
義母さんのキュウリってところがまたステキi-179
負けちゃった時、ほんと切ない~i-201
動画見て、あ~って言っちゃいました

こんにちは☆
パグミ会場ではどうもありがとうございました。
相撲の最中は、飼い主の私の方が
舞い上がってしまって、1回戦が終わった時から
心臓がばくばく&足ぶるぶるで対戦相手の子を覚えていなかったんですよぉ^^;)
席に戻った時に声を掛けて下さって本当にありがとうございます。
まめくん、頑張ったんですね!キュウリで闘うところがとっても素敵です!
マリネの試合の動画がなかったので、こちらで見られてとても感激!です。それから化粧回しの姿の写真も正面から撮ったものが無かったので
(どんだけ舞い上がっていたんでしょう・汗)
とってもうれしいです。
本当に素敵な試合をどうもありがとうございました。
まめたろうくんにご褒美のキュウリをたくさん食べさせてあげてくださいね!^ ^

まめちゃん頑張ったね~
キュウリ最高!
ほんと褒めてあげたいですね(^v^)
そして楽しい動画でした~~
パグ相撲の盛り上がりは賑やかですね♪

お友達編も楽しみです☆

おお~~!!
動画しっかり撮ってたのですね。
いいな~
まめちゃん、よくがんばったね。
ひめも2回戦で負けてしまったけど
お相撲経験出来ただけでも
楽しかったね★

目指せ横綱☆白熱パグ相撲

パグ相撲、まめちゃんやりましたねーv-91
3回勝利おめでとうございますv-308
それにしても1000人700匹はすごいですねー!
キャンプ場というか、混んでる公園というか、でも・・・まさにお祭りですねーv-315
次のパグミは一年後ですか?

まめちゃん~頑張ったねー。
動画も見たよ。もうすごく可愛い。
100点よりもっともっとあげたいなァ。

周りの”まめ~”って声も微笑ましいですね。
娘も一度行ってみたいって言ってました。

きゅうりってとこがまめちゃんらしくって
笑っちゃいました。

Re: マサシさんへ

ご訪問&コメントありがとうございますi-189
すごく嬉しいですi-237
そうですよね~ 初めてのパグミで 
パグ相撲まで経験することができて
そのうえ 奇跡の3連勝i-179
夢のような時間でした
みんなに褒めてもらえて まめ 幸せパグですi-260
また ぜひ 遊びに来てくださいねi-236

Re: サトさんへ

サトさん 応援ありがとうございますi-179
動画だと その場の雰囲気がとても
分かりやすいですよねi-179
でも 声とかすっごい入っててかなり
恥ずかしいです・・・i-229
ほんと 来年は横綱 目指しちゃおうかな・・・?(笑)

Re: ほっぺじーじさんへ

まさか動画を撮っててくれてると思わなかったから 
見たときはすっごい その時のことを思い出して
二人で盛り上がっちゃいましたi-237
おまめのきゅうりパワーすごいでしょi-278
あ~~って言っちゃうの すごい分かります
何回見ても やっぱり言っちゃう・・・i-201
切ない表情が たまりませんi-178


Re: Huranaさんへ

こんにちはi-260
こちらこそ ありがとうございましたi-178
そしてコメントまでして頂けて とっても嬉しいですi-237
うふふ 席も実はお隣さんだったんですよね
マリネちゃんの化粧回しの姿があまりにも可愛くて
お声 掛けさせていただいちゃいましたi-176
私達 今回が初めての参加でやっぱりその場では
なかなか 相手の子まで気が回らなくって
あ~試合が終わった後にでも
ご挨拶に行けば良かったなぁなんて 思っていたので
お会いできて 一緒に写真を撮らせてもらえて
嬉しかったです
こちらこそ ありがとうございましたi-189
おまめ用のきゅうり 買ってまいりますi-265 
 

Re: トト母さんへ

トト母さん 応援ありがとうございますi-179
おまめ きゅうりパワーですごい頑張ったんですi-278
動画も楽しんで頂けて 嬉しいです
すっごい声で叫んでいるので 
すごく恥ずかしいのですが・・・
その場の雰囲気がかなり伝わるので 思い切ってアップしちゃいました
初めてのパグ相撲とても楽しく 良い思い出ができましたi-189
パグミレポ もう少しだけおつき合いくださいなi-260

Re: ひめママさんへ

一緒に行った友達をまめの専属カメラマンに任命したら
動画まで撮ってくれていましたi-237
ひめちゃんのあっぱれな負けっぷりブログで見ましたよ~i-179
でもほんと 初参加のお相撲とっても楽しかったですi-178
ひめちゃんと会えれば もっと良かった☆(←まだ言ってる・・・笑)

Re: セブンさんへ

セブンさん 応援ありがとうございますi-185
おまめ かなりお相撲 頑張りましたよ
きゅうりのお野菜パワーのおかげですi-265
パグミすごいんですi-237
あはは 会場はドッグランですが みなさん
イスやテーブルなど持参されているので
キャンプ場に見えますねi-278
来年もこの時期にやるのでは・・と思いますi-190

Re: ジムシータ母さんへ

ジムシータ母さん 応援ありがとうございますi-189
動画 その場のお相撲の雰囲気がすごく伝わって 
みんなに楽しんでもらえて 
可愛いって 頑張ったねぇって
言ってもらえて まめより飼い主のが喜んじゃってますi-278
 
すごい声で叫んでいるのは 私とパパさんです・・・
おねぇさん ぜひジムくんとシーちゃんとパグミへi-178
きゅうり大好きっ子 まめ 
家計にやさしいパグちんですi-237 

2回戦はすまん.
場所移ろうとしたらバランス崩して停止ボタンを押してしまったんだよね.ちゃんと撮れた?と聞かれて答えに詰まったのはこれがあったからで.

Re: ちのーんさんへ

見たときびっくりしたよi-229
切れてるしぃーーーーみたいな
でもでも すっごい見てるよ~
わが子の運動会をビデオに撮る父母の気持ちが
分かったよi-190
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

