
--.--.-- --:--|スポンサー広告

集合写真と新しいお友達

2010.05.22 23:55|まめたろう
まだまだ続く パグミレポです

お友達を探して求めて まめと会場をフラフラしていると

「集合写真撮りま~~す」 

大変 急いでパパを呼び出して まめを高く抱っこしてもらわなきゃ 

ステージの上のカメラに向けて 

みんなで 天高くパグちゃんを抱き上げます 
IMGP8830.jpg

パパさん ギリギリ間に合って なんとか集合写真 
参加することが出来ました
IMGP8829.jpg

撮り終ったあとも まめをずっと抱き上げてたパパ
別場所にいた ちのーんがちゃんと激写していました
さすが おまめ専属です
集合写真

集合写真を撮り終えて
再びお友達探しの旅へ・・・

こちらはご近所のパグ友達の ねねちゃん
IMGP8852.jpg
ゴーグル姿が超キマッてたね

こちらはお散歩の途中のところ 名前が似ていたので
お声掛けさせてもらった まめたくん
DSC00073.jpg

あずきちゃんも一緒に3ショット
こっちを向かせる為に まめって呼ぶとどっちも反応して可愛かった
IMGP8843.jpg

武蔵丸くん 我が家の前に座っていらしたご一家のパグちゃん
IMGP8842.jpg
 なんか話してる・・
よく まめを誘いに来てくれました

こちらは岐阜からパパさんと参加の
クーコちゃん
IMGP8846.jpg
とってもお姉さんでのんびりパパさんとお散歩してる姿が すごく可愛かった
またいつか会えたら 今度こそ名刺交換お願いします


今日はここまでで~す
次回はパグ相撲編です おまめ 筋トレの成果は・・・
関連記事

コメント

集合写真すごかったですね~♪
もう見ましたか?まめちゃん確認できました?
ほっぺは、たぶん・・・コレ、って感じでi-202
う~ん来年の課題だな、こりゃi-201
連絡ありがとうございました
小娘は顔だしOKですi-179楽しみにしてますねi-176

Re: ほっぺじーじさんへ

集合写真見ましたi-199
うちも拡大×5くらいでなんとか
まめっぽい子いたいた・・って感じですi-201
ほんと来年に向けて考える事いっぱいですよねi-229
今のうちに何かに書いておかないと・・・

こちらこそご連絡いただいて すっごく嬉しかったですi-178
小娘ちゃんの登場 楽しみにしててくださいねi-260

我が家はパグミ当日、早々に帰宅してしまったため
パグ相撲までいられなかったんです・・・
まめちゃん、どうだったのかなあ。
特訓の成果は出せたのかな??
気になります(笑)

まめちゃんは専属カメラマンちのーんさんまで
いっしょに行っていたなんていいですねぇ♪
手作りワッペンもかわいいし~。
お会いできなかったのが本当に残念です。。。
いつかどこかで会えますように☆

Re: kukuさんへ

そうだったんですね~
私達は初参加のパグ相撲 思いのほか
好成績だったので また来年もチャレンジしたいなぁ
なんて思っちゃいましたi-237
良かったら 動画見てやってくださいませi-190
ちのーんさんパグちゃんに踏まれたり 襲われたり?
しながら大活躍でしたi-68
ほんとですねi-189会えますようにi-214 
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

