
--.--.-- --:--|スポンサー広告

750分の1のまめたろう

2010.05.19 23:23|まめたろう
パグミレポ続きまーす

ドギーパークに着いて 受付したのは10時近かった我が家
受付を済ませて 名札もらったよ
DSC09906.jpg

ドギーパークの園内は 広くて様々なドッグランがありました
パグミの会場は一番奥の多目的ドッグランです

会場はすでに人&パグズだらけ
なんせ参加者は1000人と700匹近くだもんね

ステージが見える場所があるはずもなく・・・
DSC00003.jpg
後ろのほうのまだ人が少なく のんびりした場所に
シートを敷いて座りましたよ

司会の方が登場して
ステージ上では 開会の挨拶~ご長寿表彰など が始まっていましたが
DSC09997.jpg

私 完全に使命を忘れ
次から次へとやってくる 天使のような顔をしたパグズや
まめが他の子と仲良く遊んでいる姿に 感動して 見入っていた為 ↓
DSC09938.jpg
本日の写真は まめの専属カメラマン ちのーん が撮ってくれた
写真を拝借しております
(ちのーん ほんとにありがとう~~)

おまめ どこにいるか 分かるかな?
DSC09941.jpg

会場内はノーリード
まめは色んな所に行っては おやつをもらい・・
撫でてもらって 可愛いって言ってもらえるのが 嬉しくて
DSC09967.jpg
あぁ 来てよかったなぁ

この子 とってもまめに似てるの~~~
DSC09966.jpg
どこの子かしら?もし分かる方がいたら教えてくださーい

パグミのレポなのに
自分ん家の子の写真ばっかりになってしまった
DSC09927.jpg
だってカワイイんだもん (←親バカです)

パグミレポ 次回へ続きます~

関連記事

コメント

まめちゃんの可愛らしさ満載のレポですね♪
まめちゃんチョコチョコ興味津津だったみたいね
会場はノーリードなんですね~

まめちゃんに会いたかった・・・・
本当残念です。
我が家は会場、真ん中より左
さいたま89パグサークルの近くにいました。
来年こそは、もっと気合をいれるぞ!!
反省することが今年もいっぱいです。

ありがとうございました

パグミお疲れ様でした
ご一緒させていただき有難うございました
パグ相撲の結果はどうでした?

ねねの家族より

こんにちは~♪おじゃま致します(^^)
パグミで名刺交換させていただいたももの飼い主のももっちと申します(^^ゞ
まめちゃん色々散策していますね~♪
私はももの写真すらちょっぴりしか撮らなくて(笑)
ちょこちょこ遊びにきますね(^-^)
もも共々よろしくお願いします

Re: トト母さんへ

いつもコメントありがとうございますi-176
初めてのパグミ楽しかったですi-185
会場はドッグランになってるのでノーリードの子が
たくさんいましたよi-179
まめも色んなところでおやつをねだり
可愛がってもらっていました~i-229
また来年も行きたいなぁと思いました~

Re: ひめママさんへ

ほんと残念でした~i-195
私 人を探すのが下手みたいで・・
やっぱりあの人数では難易度高かったです~i-183
うちも来年に向けて
今から?戦略を考えたいと思いますi-236

Re: まりんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございますi-176
パグミお疲れ様でした
こちらこそ初めてのパグミでなんだか
まわりの雰囲気にのまれて 落ち着いてお話も
出来ずに すみませんでしたi-201
パグ相撲は おまめ いいところまで
頑張ったので 今後のブログで披露しちゃいますi-237
パグミレポまだ続きまーす
ねねちゃんもご紹介させていただきますねi-260

Re: ももっちさんへ

わぁ ももっちさん ご訪問&コメントまでして頂き
ありがとうございますi-178
SAでお会いして パグちゃんのクッキーに感動しました~
おやつをお渡しできなかったので 会場で探してみましたが・・・
私 やっぱりダメでした・・・
横浜近隣に住んでいるので またお会いしたいですね~
私もおじゃましにいきまーすi-237
こちらこそ宜しくお願いしますi-189

こんにちわ

まめたろうくんと遠い親戚さんの、そらの母、そあらです。

パグミ、参加されたんですね~。
いいなぁ~♪

うちは、まだまだ引っ込み思案で、参加を躊躇しております(汗)

来年は行きたいんでけどな...。
いつかお会いできるのを楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~.こんだけ使ってもらえてうれしいな.
撮りまくった甲斐があったってもんだ.

Re: そあらさんへ

あっ そあらさんi-178
こんにちは ご無沙汰してしておりますi-201
ご訪問&コメントありがとうございます
とっても嬉しいですi-237
パグミ初めて参加してきましたよ~
たくさんのパグちゃんにまみれて楽しかったですよi-278
いつか パグミでそらたんにも会えるといいなi-189
これからもよろしくお願いします☆

Re: ちのーんさんへ

ほんと電池切れるまでってすごいよねi-278
ありがとう~~i-221
まめが思いっきり走ってる写真とか
ちゃんとキレイに撮れてたり 流石でつねi-236
今後のブログにも使わせてもらっちゃいますi-179
また よろしくねi-260
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

