
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パグの祭典へ出発~ 

2010.05.17 22:16|まめたろう
皆様 しばらくぶりのブログの更新でございます
やっと戻ってこれました

といっても 病気してたとかではなく
名刺の準備やシールとかワッペンとか やっぱり準備遅くて
両立ができなかったのであります  

そして 皆様のブログ訪問も出来なかったので
また これから 遊びにいかせていただきたいと思っております・・

ブログをお休みして せっせと頑張ったコト・・

その① シール作り  
IMGP8782.jpg

その② お友達に配るおやつのラッピング 
IMGP8786.jpg

あっ 名刺の写真入れるの 忘れちゃった
目立つように カラフルなのを作ったので またアップします


ここから やっとパグミ当日です 

初参加のパグミ お天気は晴れ 
富士山の近くだからか晴れてるけど気温も そんなに高くなくて 
人にもパグにも ちょうど良かった

途中の高速道路のサービスエリアもパグミに行く
たくさんのパグちゃんに会いました 

ドキドキ・・・ 
たくさんの期待とちょっぴりの緊張感で 早くも 胸いっぱい・・

そんな私とパパさん(運転手)、ちのーん(まめ専属カメラマン)、えんちゃん(taofua助手)の
4人を乗せて 車はパグの聖地?を目指し・・

富士スバルランド ドギーパーク

富士山が正面に見える道 50㎞で走ると「富士山」を歌う道路を走り・・ 
IMGP8814.jpg

目的地に到着
受付にはたくさんの人とパグズ
IMGP8816.jpg

おまめ 手作りネームワッペンも付けたし 
いざ出陣・・・
DSC09910.jpg

つづく・・・
関連記事

コメント

おかえりなさぁい☆
手作りシールもネームワッペンも
どっちもカワイイね♪
パグミレポ楽しみにしてるよぉ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

まめちゃんに会えてとっても嬉しかったデス~i-176
似てますね~まめちゃんとほっぺ
親戚さんだったらよかったのになぁ~
実はブログの雰囲気から、
taofuaさんを見つけたのが、先だったんですi-179
きっとこういう感じの人なんだろうな~って
そしたらお相撲でまめちゃんといて
やっぱりそうだったんだー♪
って自分の中で大騒ぎi-229
オバちゃんですが、おなじ横浜ってことで
これからもどうぞヨロシクお願いしますi-178

うん、うん、楽しかったのね。シールも可愛いね。e-266
あぁジムシータ母もほしかったなぁ。
今後のパグミの続きも楽しみにしてます。

ほっぺくんにもに会えたんだね。

Re: サトさんへ

ただいまです~i-190
なんせパソコン音痴なので、シールも失敗を
繰り返し、やっとこできたので 
可愛いって言って頂けると、小躍りするくらい
嬉しいですi-237
パグミレポ まだまだ続きそう~~ですi-185
また遊びにきてくださいましi-176

Re: ほっぺじーじさんへ

わたしもほっぺくんに会えて嬉しかったです~~~i-189i-189
ずっとウロウロ探してて でもなかなか会えなくて・・・
だから 見つけてもらって、お声掛けてもらったトキは
「ウキャ~~~」って感じで興奮しちゃいましたi-201
お相撲の時、見にきてくださってたんですねi-184
おまめの活躍 今後のブログで披露しちゃいますi-278
私もイメージ通りのほっぺじーじさん 優しい素敵な方でしたi-189
こちらこそ ぜひ今度は横浜で~~i-237
 

Re: ジムシータ母さんへ

とっても楽しかったんです~~i-185
ほっぺくんにも会えました~~i-178

ジムシータ母さん 私も母さんにもらってほしい~~~i-237
ジムくんやシーちゃんにも会いたいよ~~i-240
よし いつか 北海道のお友達に会いにいきます
またひとつ夢が増えましたi-178
パグミレポ 続きもお楽しみにです☆

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

