--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.09.23 23:17|お出掛け
あ。。。 また1ヶ月経ってる。。。スポンサーが出とるし。。。
ってこのくだりも何度目でしょう・・・ 

あまりにも更新してないので、夏のネタよりも
記憶が鮮明なうちに・・
最新のお出掛けレポにいっちゃいたいと思います・・ 

台風前の3連休の最終日
お友達と遊びましたよーー

まだまだ日中は暑かったので、お茶の時間に待ち合わせして
向かったのは、前にも一度 お邪魔したドッグランのあるカフェ KOBAさん
DSC06421.jpg

お友達は 仲良し ほっぺ君
DSC06445ー

ほっぺ君といえば・・・
毎回 B.Bとの高速ペロペロ・・ の儀式は今回もやっておりました
DSC06427.jpg
※ こうみえて 二人はとっても仲良しです(笑)

ランで走る。。。 ん?・・走ってたっけ・・? ・・思い思いに遊ぶにしとこう。。
DSC06458.jpg

いつものように 小娘ちゃんにおやつをもらい
DSC06441.jpg

イイコ、イイコしてもらって 超ご機嫌のB.B
DSC06450.jpg

仲良し3兄弟っぽく 記念撮影 
誕生日順だと ほっぺ→まめ→B.B だけど
DSC06431.jpg
長男 おっとり?まめ 
次男 甘えん坊ほっぺ 
末っ子 マイペースB.B  かしら。。。

久しぶりにお友達に会って、まめとB.Bだけじゃなく
私達も楽しい時間を過ごせました
(パパ同士も好きなサッカー話で盛り上がっていたようです・・)

ほっぺパパさん また第2回よろしくですー
そして ほっぺじーじさん まさかのお先でーす(笑)

いつも見にきてくれてありがとう
パグランキング
にほんブログ村 パグ
前回記事のコメント返信 明日 お返しいたします 遅くなってごめんなさい
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

