スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★暑中お見舞い申し上げます★

2012.08.08 22:33|お出掛け
ご無沙汰しております
久しぶりの更新になぜかちょっぴり緊張・・・

PCが変わってから画像の編集とかいろいろ設定してたことができなくて
なかなか、ブログやる気になれなかったけど(←言い訳・・・?)
なんとかやってみたら、意外となんとかなりました

なので最近、お出かけしたことをアップしたいと思います


8月4日(土)  

去年は仕事で行けなかったけど今年は休みが取れたので、行ってきました・・・

DSC01075.jpg
B.B なんか挨拶ちがくない・・・?


実家の地域の夏祭り

DSC01141.jpg
商店街を私の母校の小学校の金管バンドが校歌を演奏しながら行進しました
ん十年前だけど・・・口ずさめたことに、自分でもびっくり 懐かしかったー


そして、今年もやります!!

DSC01102.jpg


父のお手伝いで看板犬として、張り切ってみたけども・・・・

DSC01111.jpg


5分と持たずに・・・撃沈・・・・

DSC01101.jpg


それでも、食べ物の匂いがするとスイッチの入るパグ・・・
パパの食べてる焼き鳥が気になるまめ・・・

DSC01136.jpg
パパ: いや これネギだし・・ 無理だし・・・


そんなことやってるところに
お散歩中のパグちゃん 発見ーーー!!!
DSC01117.jpg
可愛い笑顔で 沢山 なでなでさせてくれました

出会った記念に3パグでパチリ 撮らせてもらちゃった 

DSC01125.jpg
ごんちゃん&ごんちゃんママ ありがとうでした



結局、あんまり働いてないけど・・ また賑やかしに行きまーす!


やってない間にも見に来てくれたお友達に感謝です
見に来てくれて ありがとう
パグランキング
にほんブログ村 パグ


こんな感じだったかしら・・・?
まだ感覚が思い出せない・・・ さぼってた罰ですな・・・
ぼちぼち のんきに頑張ります
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ヾ(>▽<)oきゃはは~!
お久しぶり~♪
みんな元気そうでなによりだわぁ♪♪
暑さはどぉ?夏バテしてない?
北海道は意外と涼しくて過ごしやすいよぉ
ジルも相変わらず食欲旺盛で元気満々!
ち~っとも痩せないよ(*≧m≦*)ププッ

Re: サトさんへ

きゃーーーーi-178サトさん♪
お久しぶりだよーー(笑)
いつもコメントありがとうーーーi-237
ここのとこ少し夜が過ごしやすくなってきたとこだよー
でも、昼間はまだまだお散歩行けないくらい暑いよ~~~
北海道、涼しいの~??いいなぁi-184i-184
ジルくん 痩せないって(笑)元気が一番よ~i-179

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【★暑中お見舞い申し上】

ご無沙汰しております久しぶりの更新になぜかちょっぴり緊張・・・PCが変わってから画像の編集とかいろい
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まめたろう

B.B

プロフィール

taofua

Author:taofua
性別:女性
血液型:A型
出身地:神奈川県

家族は私と夫とまめたろうとB.Bの
2人+2匹です。
まめたろうは4ヶ月の時に我が家の家族になりました。
B.Bは2010年11月20日に
香川県から飛行機に乗ってやってきました。
家族が1人増えてより賑やかになりました。

まだまだやんちゃ盛りのまめですがB.Bがきて 
少しお兄ちゃんになりました。
二人の成長や、お出掛けしたことなど・・・
大切に、楽しく綴っています♪

ランキング

ランキングに参加しています↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

大きくなぁれ!

フォント

フォントをお借りしています

あんずもじ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

管理人へご意見・ご質問などのお問い合わせはこちらから↓                   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。